芸能人アンチって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4270件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/22 22:36:58

    >>3734
    出来ないでしょ。

    • 0
    • 17/03/23 17:55:55

    >>3735
    出来ないですよね

    • 0
    • 17/03/24 13:57:36

    全く見たことも聞いたこともない誰だかわからない人のトピックが、
    昨日から異常と思える勢いで常に1ページ目に上がっている。
    相当、宣伝に力を入れて叩いている様子。

    • 0
    • 17/03/24 14:00:55

    るみりんごとか双子のなんちゃらとか?
    誰なの?知名度なさ過ぎ…
    凄いね、宣伝。笑

    • 0
    • 17/03/24 14:06:17

    >>3738
    るみりんごはテレビで二度見たこと結構前から知っているし、双子のなんとかも名前は聞いたことある。
    李さとみ←この人は全くわからない。
    思わず検索したけど、やはり見たことも聞いたこともない誰だかわからない人だった。w
    あんなに夢中になって叩く人間が世の中に大勢いるわけない。

    • 0
    • 17/03/24 14:16:50

    >>3739
    ブログへの誘導

    • 0
    • 17/03/24 14:19:53

    >>3739
    思わず調べたらWikipediaすら無かった!!あり得ない。ちなみに…
    李さとみ 大阪在住まつ毛エクステ専門サロン「アイラッシュサロンRI」国産まつ毛1級アイリスト丁寧な施術 個々の1番のお顔作りプライベートは元モデルの旦那、高校男子2人の息子母アメブロ「妻です 母です オーナーです」TOPブロガーらしい。
    と書いてありました。あと、由美かおるに似てるのが自慢とか…

    • 0
    • 17/03/24 14:23:26

    よく知らない人の写真とか魚拓とか貼れるよね、仕事ならやるか。納得

    • 0
    • 17/03/24 14:33:09

    >>3736
    正直、キーワード操作の詳しいことはほとんどわからないけど、少なくとも、非会員の方は
    その状況に適したキーワードを、誰でも入力することができるということは個人的に認識していますね。

    • 0
    • 3744

    ぴよぴよ

    • 17/03/24 14:53:36

    間違いぴよぴよです。↓
    主の方なら非会員でも出来るのかも。
    キーワードの削除、追加はどの状況でも会員でないと出来ないので。
    了解です。

    • 0
    • 17/03/24 17:50:48

    >>3741
    >>3742
    知らない人のわけだわ。
    有り難うございます。
    ここまで、全く無名の素人同然の人が、オフィシャルなのかな?
    まぁ、どうでもいいレベルだね。
    こんな無名の人を叩いて叩きまくっている人は仕事の人だね。

    • 0
    • 17/03/24 19:23:05

    芸能人の子どもってどこも発達障害児って言われるの何でなの?!
    写真やちょっとの動画で素人が得意げに。

    • 1
    • 17/03/24 19:33:44

    >>3747
    何か見つけては大袈裟に叩き批判しないと気がすまないのよ。

    • 2
    • 17/03/24 19:36:30

    芸能人になりたかったけどなれなかった人達なのかな?
    人の悪口言って何が楽しいんだろ…

    • 2
    • 17/03/24 19:45:24

    【アンチが言うこと共通点】
    ・在日する
    ・創○にする
    ・障がいあるという
    ・嘘つきにする
    ・ク○リやってることにする
    ・禿げにする
    ・淫乱にする
    ・犯罪者にする
    ・2ちゃんヤフコメのマネする
    ・バカ親扱いする
    ・ブログ収入のことをいう
    ・学歴比べる
    ・子供比べる
    ・オヤジ、ニート、ネカマ来たという
    ・本人降臨中という(どこのアンチも必ず言うw)
    ・キモイ、ムカつくという(なら見るなw)

    • 6
    • 17/03/24 22:36:15

    >>3750
    書く方が恥ずかしい。削除した方がいいよ。

    • 1
    • 17/03/24 22:54:07

    自分のことじゃないのにそんな必死になるのはアホ臭いよ。時間の無駄だね。。。

    • 1
    • 17/03/24 23:02:27

    暇人暇潰しストレス発散

    • 1
    • 17/03/25 00:13:57

    >>3749
    そんな馬鹿な。笑
    整形、際もの、裸売り?そんな芸能人ばかりの芸能界、憧れる人なんかいないと思うよ。

    • 0
    • 17/03/25 00:31:34

    >>3750
    ひとつ抜けてました。
    ・整形してるという

    • 1
    • 17/03/25 01:14:12

    >>3755
    お前だったのか!

    • 0
    • 17/03/25 01:37:31

    • 0
    • 17/03/25 10:23:45

    >>3750
    ネットの根も葉もないデマは拡散しやすく訂正されにくいことが明らかに
    http://buzzap.jp/news/20141013-rumors-outrace-truth/
    前文略

    このように、少なくともネット上ではそのウワサにどれほどの根拠があるのかよりも面白く、
    目を引くことの方が大切であり、それらのウワサの根拠を突き崩し、
    訂正するためにはある意味「最初のウワサよりも面白く目を引く」真実を提供するしかなさそうとのこと。

    面白そうな記事を見つけては、
    読んでその精度を検証することもなくSNSでこれ見よがしに拡散する人は跡を絶ちません。
    そうした安易な情報のシェアが根も葉もないウワサを根絶不可能なまでに拡散させてしまうことに繋がっているのがよく分かります。

    そうした根も葉もないウワサはスマイリーキクチ中傷被害事件のように、
    時に無実の人や集団を貶め、社会生活を破壊する危険もあります。
    情報リテラシーというと手垢のついた言葉かもしれませんが、簡単に情報を広められる時代だからこそ、
    各自がしっかり検証する習慣をつけることが必要です。

    • 0
    • 17/03/27 11:24:28

    芸能人アンチに留まらずユーザー同士の叩き合いがヒドイ

    • 0
    • 17/03/27 11:29:43

    結局誰かを攻撃したいって心理かな?会話してる感覚だから興奮するのではないかと思います。顔見えないから実社会と違い言いたい放題、でも顔見えないから知らん顔できたり…誰なのかはわからないですからね。匿名掲示板らしいですね。

    • 0
    • 17/03/27 11:33:59

    >>3759
    それ、遭遇した
    主でないと思うけどやりたい放題、自分が正しいと思い込み強く、別の意見は全て荒らしといい、アンチアンチや、ファンと言い徹底してやり込める

    • 0
    • 17/03/27 11:37:39

    >>3760
    顔が見えないから尚更始末が悪い
    学校のイジメも、ラインを通してが横行してる現実
    ネットの場合は匿名版だから、幕引きがないから毎日荒れ放題

    • 0
    • 17/03/27 12:06:57

    >>3762
    リアルならヤバイでしょ、友達無くすよ

    • 0
    • 17/03/27 12:15:36

    >>3760
    そう、知らんぷり出来るし引けばいいだけ
    そして絡まないことかも。刺激しないのが最良の策

    • 0
    • 17/03/27 12:16:21

    >>3761
    そんな人が居たら過疎るよ

    • 0
    • 17/03/27 12:20:20

    >>3765
    過疎ってます

    • 0
    • 17/03/27 12:20:27

    >>3761それ○トピなら本人扱いしてくるよ、笑える。

    • 0
    • 17/03/27 12:23:51

    >>3765
    アンチ側の意見になってますが、大丈夫ですか?笑笑ここはアンチ来る場所ではないよ。過疎心配します?

    • 0
    • 17/03/27 12:39:46

    >>3768
    心配?
    過疎れば良いです

    • 0
    • 17/03/27 12:41:10

    >>3767
    そんな事はどーでもいい
    やってるのは本当

    • 0
    • 17/03/27 12:43:12

    >>3761
    おそらくそうなるには原因があるはずです、アンチコメントにアンチアンチかファンが文句をつけるから誰だ誰だとなるのではないかな?あなたはアンチさん?

    • 0
    • 17/03/27 12:44:45

    >>3760
    それ、あなた独特の考え?攻撃して興奮だなんて、滑稽すぎるわ。
    すぐ、学校のいじめ持ち出すのも馬鹿の一つ覚え?視点変えなきゃね。

    • 0
    • 17/03/27 12:45:13

    >>3770どーでもいいならスルーしろ

    • 0
    • 17/03/27 12:45:51

    そうとは限らないよ~
    アンチ同士のいい争いだからね

    • 0
    • 17/03/27 12:47:11

    >>3772
    やりとりするとエキサイトしますからね。特に罵倒し合う場合。冷静に考えたら滑稽とは思わないでしょ?あなたは既に興奮状態では?笑
    アンチは出て行きなさい。

    • 0
    • 17/03/27 12:47:17

    >>3773
    ??
    先を見たら?

    • 0
    • 17/03/27 12:48:30

    >>3775
    同感ですね。
    アンチはアンチ場所へ

    • 0
    • 17/03/27 12:51:50

    ママスタ特有なのか?他の掲示板しらないので、どうなんだろう
    グループラインの揉め事みたいな感じ

    • 0
    • 17/03/27 12:53:27

    >>3776あなた、アンチでは?って言われてますよ。やけに攻撃的ですね。

    あと、アンチトピでアンチアンチ?ファン?と言われて攻撃されるのは当然の流れだと思います。逆もあるしね。

    • 0
    • 17/03/27 12:54:49

    >>3767
    この人のがアンチでは?

    • 0
    • 17/03/27 12:55:56

    >>3773
    この人にレスです

    • 0
    • 17/03/27 12:56:51

    >>3778
    まさにそれ
    顔が見えないから言いたい放題

    • 0
    • 17/03/27 12:58:15

    >>3775
    その命令口調、興奮してる証拠だよ。

    • 0
    • 17/03/27 12:59:55

    >>3780
    アンチに本人扱いされて笑えると書いてるのにアンチ?あなたのレスあり得ない…

    • 0
1件~50件 (全 4270件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ