芸能人アンチって

  • 芸能人・有名人
    • 4071
    • 匿名
      17/05/10 20:20:21

    >>4067
    う~ん…。元を正せば全国にいるママさんが気軽に利用できて、子育てについてなどのコミュニケーションを取るためのサイトとしてこの場に存在していたみたいだけど、今となっては…嫌いな芸能人に対してのアンチトピサイトとして存在しているイメージが強くなってしまったし、ここの芸能カテだけで言えばアンチトピが目立ちすぎて
    コミュニケーションなんて1度でもできる状態じゃないから、
    何かの形でこちらから歩み寄ろうとしても一瞬で破壊されちゃうこともあって、手がつけられなくなってしまいますよね。

    運営側も、誹謗中傷を行う各々の嫌いな芸能人アンチの暴言を野放しにしているのかと思う時がある一方で、アンチ側の意見を中心に受け入れて、アンチ以外の人間の意見は即排除するかのように書き込み利用制限にしたりとかしちゃうし…。

    自分さえよければ
    他人の気持ちなんてどうでも良いことだと受け取られているように感じてしまいます。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ