8ヶ月 夜中の授乳 へのコメント(No.21

  • No.2 麻婆豆腐

    Y2mUfHwgi7

    16/06/23 11:33:12

    >>1
    ミルクもあげてみたのですが飲み終わってもずっと吸ってます。寝てもすぐ起きてまた欲しがります。哺乳瓶だと空気も気になります。

    もう毎日寝ても寝てもすぐ起こされて精神的に辛いです。子も子でぐっすり朝まで寝れなくてお互いに良い気がしないと思うけど、改善策がみつかりません。

  • No.21 酢豚

    NgSneeum4X

    16/06/24 08:15:37

    >>2
    哺乳瓶の乳首にガーゼを入れて、空気を吸わないようにさせたら?
    おしゃぶりが嫌な子でも意外といけるよ!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.25 麻婆豆腐

    Y2mUfHwgi7

    16/06/24 08:40:52

    >>21
    預けたときはそうするように母に伝えてみます。私がいると哺乳瓶放り投げたりしてやはりおっぱいしか駄目みたいなので。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。