• No.25 マカロニグラタン

    16/06/22 19:30:51

    夫の世話だけでも大変なのに、なんで3人も子供を産んだんだろうね。夫の全面的な介護が一生なのは初めから分かっていたこと。身体は1つしかない事考えたらいくらお金があっても子供は1人でやっとじゃない?
    自分達で決めた事なのに、離婚の原因が子供の世話と夫の世話って何だかなぁと思うよ。不倫が原因で別れたって言った方がまだマシ。書き方が悪いよね。

  • No.27 牛乳

    16/06/22 19:35:27

    >>25
    乙武が稼いでくるから、ヘルパー頼めるって安易に考えていたとか?
    今回のことで収入は減っちゃうから、いろいろ嫌になっちゃったんだろうかね。
    上手くいってる時はいいけど、最悪のパターンも想定しないとダメなんだね~。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。