飯塚市の会社社長強盗傷害事件 男2人逮捕

  • ニュース全般
  • 豚汁
  • 16/06/19 21:27:58

先月、福岡県飯塚市で、会社社長の男性が現金40万円を奪われた強盗傷害事件で、18日までに男ら2人が逮捕されました。逮捕されたのは、愛媛県松山市の無職槇修大容疑者(24)と飯塚市潤野の建設作業員瀬戸秀彰容疑者(26)です。警察によりますと、2人は先月10日、飯塚市有井で、建設会社社長の56歳の男性に暴行しケガをさせた上、現金40万円などが入ったショルダーバッグを奪った疑いです。警察は、2人が容疑を認めているかどうか明らかにしていません。防犯カメラの映像や現場の遺留品などから2人の関与が浮上したということで、警察は、詳しい経緯などを調べています。
(6/19 18:56 福岡放送)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/08/30 02:22:28

    知ってるが、ビックリしなかったけどな。

    • 0
    • 5
    • バニラヨーグルト
    • 16/06/21 01:27:41

    知り合いやけど、聞いたときびっくりした

    • 0
    • 4
    • むぎごはん
    • 16/06/20 22:23:37

    >>3
    身内なん?

    • 0
    • 3
    • わかめご飯
    • 16/06/20 21:39:33

    何も知らんくせに知った事言うな。容疑者の家族の気持ち考えろ。

    • 0
    • 16/06/20 01:29:33

    最低

    • 0
    • 1
    • ソフト麺
    • 16/06/19 21:36:18

    最低な男だね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ