カテゴリ(複数選択可)
急上昇
保育士の仕事が辛くて療養中
16/06/21 21:26:25
次女、小6女子。 先週あたりに、宿題広げたままうたた寝してるのを何度か注意したら、激ギレして「デブの言うことなんか聞きたくないわ!!」と怒鳴りながら、戸をバァーン!と閉めて自室に閉じこもりました。 その時はこちらも腹が立ちましたが、冷静に考えたら少しくらいお昼寝させてあげれば良かったんだよね…。暑い中、学校で頑張ってるんだもん。 で、今も私の事は挨拶含めて完全に無視です。こちらも必要最低限しか声をかけません。 宿題も、前は帰ったらすぐに取り掛かってたのに、今は寝る前にやっと手をつける…。 やるだけマシかと、あえて何も言わないけど。 前々から、衝突した後無視される事はありましたが、今回は中々厄介みたいです。 やはり、こういうのは日にち薬なんでしょうか…。
16/06/21 21:42:26
>>71 少し位昼寝と言うよりデブ発言ダメじゃない?「お前のかあちゃんデーブデーブざまーみろ!」位言ってやれ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 14:14:59
126
2
26/06/26 14:14:26
54
3
26/06/26 14:13:19
295108
4
26/06/26 13:53:36
54453
5
26/06/26 13:28:40
17
26/06/26 14:20:39
0
26/06/26 14:22:55
26/06/26 13:59:41
26/06/26 14:04:13
6
26/06/26 14:20:53
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.71 パインパン
16/06/21 21:26:25
次女、小6女子。
先週あたりに、宿題広げたままうたた寝してるのを何度か注意したら、激ギレして「デブの言うことなんか聞きたくないわ!!」と怒鳴りながら、戸をバァーン!と閉めて自室に閉じこもりました。
その時はこちらも腹が立ちましたが、冷静に考えたら少しくらいお昼寝させてあげれば良かったんだよね…。暑い中、学校で頑張ってるんだもん。
で、今も私の事は挨拶含めて完全に無視です。こちらも必要最低限しか声をかけません。
宿題も、前は帰ったらすぐに取り掛かってたのに、今は寝る前にやっと手をつける…。
やるだけマシかと、あえて何も言わないけど。
前々から、衝突した後無視される事はありましたが、今回は中々厄介みたいです。
やはり、こういうのは日にち薬なんでしょうか…。
No.72 お楽しみ給食
16/06/21 21:42:26
>>71 少し位昼寝と言うよりデブ発言ダメじゃない?「お前のかあちゃんデーブデーブざまーみろ!」位言ってやれ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません