清水良太郎が一般女性と結婚

  • なんでも
  • ヘドロ
  • 16/06/16 14:15:46

清水良太郎が一般女性と結婚 清水アキラの息子で俳優・ものまねタレントとして活躍
ねとらぼ 6月16日 13時10分配信
清水良太郎が一般女性と結婚 清水アキラの息子で俳優・ものまねタレントとして活躍
清水良太郎さんのブログ拡大写真
 清水アキラの息子で、ものまねタレントの清水良太郎さんが6月16日、一般女性と5月に入籍していたことを明かしました。

 「彼女は僕の事を陰ながら支えてくれ、いつも僕の仕事を応援してくれています。何度も彼女の言葉に励まされ、助けられています」と良太郎さん。「これからは、彼女と二人三脚でお互いを支え合い、明るい笑顔の絶えない家庭を築いて行きたいと思っています」と今後の結婚生活についてつづっています。

 良太郎さんは、高校在学中に「大河ドラマ 功名が辻」に出演するなど俳優としても活躍。2011年の「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」では、父・アキラさんとの共演も果たしています。「僕は今の仕事が大好きです。これから先、20年、30年と続けられる様に努力して参ります」と仕事についても、前向きにコメントしています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • 焼きとうもろこし
    • 16/08/13 22:56:48

    >>14それは失恋レストランの。

    • 0
    • 16/08/13 22:54:17

    でき婚か

    • 0
    • 16/08/13 22:14:01

    >>13
    観月ありさは、青山光司と結婚したよね?

    • 0
    • 16/08/13 22:10:49

    女好きなんだね。

    • 0
    • 16/08/13 22:10:22

    >>14 ばっ!!

    • 0
    • 16/08/13 22:09:50

    >>14 違う(笑)

    • 0
    • 16/08/13 22:09:31

    >>14
    それ清水健太郎

    • 0
    • 16/08/13 22:08:53

    覚醒剤で何度も捕まった人だっけ?
    よく結婚できたね

    • 0
    • 16/08/13 22:08:07

    観月ありさと付き合ってたよね?

    • 0
    • 16/08/13 21:42:54

    奥さん、おめでただって。

    • 0
    • 11
    • バニラヨーグルト
    • 16/06/16 14:58:02

    どんな芸があるか知らないけど、よく女優と噂になるイメージ。

    • 0
    • 16/06/16 14:56:56

    ヘドロって自動でこれになったの?
    だとしたら酷い…

    • 0
    • 9
    • コッペパン
    • 16/06/16 14:56:53

    >>5
    それママ友の妄想入ってそうだけど

    • 0
    • 8
    • 春雨サラダ
    • 16/06/16 14:56:45

    >>5もうそう

    • 0
    • 16/06/16 14:55:34

    深田恭子と噂あった人?

    • 0
    • 6
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/06/16 14:54:55

    清水アキラが義父なんて、めんどくさそう。

    • 0
    • 5
    • グリーンピースごはん
    • 16/06/16 14:19:34

    ママ友がこの人好きでファンクラブ入ったりまでしてた。
    ツーショット写真撮ったりバーで2人で飲んだとかこれからホテル行こうと誘われたとか離婚してとか言われたって言ってたけど…(笑)

    • 0
    • 16/06/16 14:18:07

    >>2
    なんかごめんなさい

    • 0
    • 16/06/16 14:17:30

    前に観月と付き合ってた人?

    • 0
    • 2
    • カレーライス
    • 16/06/16 14:17:03

    ヘドロさん…

    • 0
    • 16/06/16 14:16:22

    糧間違えた…ごめんなさい…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ