• No.2 食パン(はちみつ付)

    16/06/16 22:23:24

    スゴいことだよね!
    でも、会見の時のイチロー見てると複雑そうだな。
    日米合算だから認めない人もたくさんいて喜べないのか…。

  • No.3 グリーンピースごはん

    16/06/16 22:27:25

    >>2
    日米でもプロになって打ったのは変わらないのにね。
    大リーグでも数々の記録を出してるのにイチローってあまり支持されてないみたいだよ。
    あのクールな感じが外人にはダメなのかな?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.4 食パン(はちみつ付)

    16/06/16 22:39:57

    >>3マリナーズの時、次々記録を打ち立てるイチローに対してチームメイトから心ない言葉を浴びせられたりしたみたいだしね。
    妬み嫉みかな?

    ピート・ローズも「日本はアメリカより野球のレベルが低いんだから、イチローに記録を塗り替えられたとは思ってない」って言ってたし、こんな空気じゃ会見も苦痛だったかもね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。