ワキガの手術跡が目立つ

  • ファッション・ビューティー
  • ポテトサラダ
  • g9GPDWIsnC
  • 16/06/15 15:28:33


もう30年経つのに傷が目立ちます。ワキ毛が生えていた範囲が広いので仕方ないです。有名病院だから失敗でもない。

ノースリーブを着るのはもうあきらめがつきました。

でも傷痕を旦那にののしられ(どうしてそうなってるの? という疑問形ではなく、なんなのそれ! みたいにキレた感じ)3年交際、結婚5年位で言う? とびっくり。

最近子供にもなにそれ? みたいに言われ、説明したら良いのか分かりません。

何か私を励まして下さい!( TДT)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 47
    • ソフト麺
    • vw7ZFUHI+R
    • 16/06/18 15:16:37

    >>46
    カメラのせいか汚さが伝わらない…。

    • 0
    • 46
    • ソフト麺
    • vw7ZFUHI+R
    • 16/06/18 15:15:28

    私も載せてみます

    • 0
    • 45
    • 春雨サラダ
    • J3GXD0S73x
    • 16/06/17 22:52:12

    >>26
    私も脇の下1cmぐらい切ってアポクリン腺とった。

    私は跡残ってるよー。
    ケロイド体質。
    ケロイド治るとか言われたけど遠いから諦めた・・・

    • 0
    • 44
    • ぶどうパン
    • tkB98VXE+U
    • 16/06/17 08:28:12

    ビューホット気になる!
    レーザーみたいだけど、ダメかな?
    息子、9歳なのにくさい(涙)
    一昨日気づいてショックで2日寝てない。

    • 0
    • 16/06/17 07:28:47

    >>42
    ありがとう!
    再発したらいみないよね。
    私、今も少し色素沈着して、傷跡が一本白く筋になってるからなあ。地黒のせいもあるかな?

    • 0
    • 42
    • ぶどうパン
    • Zc5k1CH1/3
    • 16/06/17 01:30:34

    >>29
    レーザーは再発する可能性が切開より高い。私も傷痕主みたい。ケロイド体質だとそうなるみたいだね。

    • 0
    • 16/06/17 01:26:55

    >>39
    そうかな?
    今も少し黒ずみある。
    でも他の人の画像見た事ないからググろうかな。
    今ってそういうのネットにで出るよね。

    • 0
    • 16/06/17 01:23:59

    >>38
    写真がピンボケです。肉眼だと汚いですよ。

    • 0
    • 39
    • 食パン(はちみつ付)
    • 5tprGob4/p
    • 16/06/16 21:27:46

    同じ悩みの人、発見!
    でも私の方がひどい。

    • 0
    • 38
    • 黒パン
    • lQtK2NmnCa
    • 16/06/16 11:04:20

    >>23
    どこがシワでどこが傷なのかよくわからない。
    結構目立たないもんなんだね。

    • 0
    • 37
    • ととこ
    • dA4Sc71WWj
    • 16/06/16 07:10:22

    >>36
    ご免なさい!
    これかいてる最中寝落ちした(;´∀`)

    高須先生、緊急手術だそうでびっくり!

    30年前、ワキガ以外の所をキレイにしてくれてありがとうございます。

    早く元気になって下さいね!

    • 0
    • 36
    • バニラヨーグルト
    • vP9ObViYXy
    • 16/06/16 05:00:27

    さっき西原彼氏にワキガい

    • 0
    • 35
    • 揚げパン
    • zy6Ic9TgGG
    • 16/06/15 23:45:13

    >>29
    手術は脇毛がなくなるから、男には向かないよね、、
    何か良い方法あれば良いのになぁ、、

    • 0
    • 34
    • カレーライス
    • G3RUN8ufgZ
    • 16/06/15 23:43:01

    >>29レーザーお金無駄なだけ。切らないとワキガは治らないよ

    • 0
    • 33
    • 焼きそば
    • LhxBkgBqwR
    • 16/06/15 22:59:19

    >>18これはワキガ手術で有名な足○東部病院ですか?

    • 0
    • 32
    • ととこ
    • dA4Sc71WWj
    • 16/06/15 22:58:44

    >>30
    そうなんだ!(@_@;)

    子供がアトピーで通ってる皮膚科は美容の施術してるから聞いてみようかな?

    • 0
    • 31
    • ととこ
    • dA4Sc71WWj
    • 16/06/15 22:48:07

    赤字の主が出なくてややこしいから「ととこ」で書いていきますね( ̄∇ ̄*)ゞ

    • 0
    • 30
    • メンチカツ
    • 5Y2xXIQJAw
    • 16/06/15 22:46:26

    >>29レーザーはたいして効果無いって聞いたけど

    • 0
    • 29
    • くじらの竜田揚げ
    • dA4Sc71WWj
    • 16/06/15 22:43:03

    >>28
    今ってレーザー治療あるって本当?

    切らなくて良いなら子供に遺伝してたら早めにやらせたいな。皮膚科かな?

    • 0
    • 28
    • 揚げパン
    • zy6Ic9TgGG
    • 16/06/15 22:39:57

    >>10
    私も~
    旦那には一生言えない。
    でも息子が遺伝したらしく、旦那に気付かれたらどうしよう、、って本気で悩んでる

    • 0
    • 27
    • くじらの竜田揚げ
    • dA4Sc71WWj
    • 16/06/15 22:37:28

    >>25

    ワキ自撮り初体験(笑)

    • 0
    • 26
    • くじらの竜田揚げ
    • dA4Sc71WWj
    • 16/06/15 22:36:07

    >>18
    この写真って皮膚を切り開いてアポクリン腺を掻き出して縫ってるよね。ちょっと汚すぎ?

    私はシワに沿って一本傷があるだけだよ。私の時代よりずっと前の方法かな? さらに昔は皮膚ごとごっそり切り取っていて、その傷見た事あるけど離れても分かる。

    • 0
    • 25
    • マカロニグラタン
    • bQpaHPcY1z
    • 16/06/15 22:27:17

    >>23
    ママスタ反転してて何かと思ったww

    • 0
    • 24
    • くじらの竜田揚げ
    • dA4Sc71WWj
    • 16/06/15 22:25:21

    私、赤字で主ってでないね?

    何でかな?

    • 0
    • 23
    • ととこ
    • dA4Sc71WWj
    • 16/06/15 22:22:59

    あれ?
    送れない?

    • 0
    • 22
    • ととこ
    • dA4Sc71WWj
    • 16/06/15 22:21:24

    >>17
    お待たせしました。

    ワキの写真とるの始めてで苦戦(笑)

    実物はもっと毛穴が目立ってぶつぶつで皮膚もでこぼこ。ひきつれた感じもあるでしょ。ワキのシワに沿ってメス入れたけど傷が白く残ってるなあ。

    手術後色素沈着があった時、水着の時はワキにリキッドファンデ塗って、そこだけ日焼けしなくてそれも恥ずかしかった(笑)

    • 0
    • 21
    • コッペパン
    • vP9ObViYXy
    • 16/06/15 21:37:29

    >>17

    待っててね!

    家族に見つからないように写メする!

    • 0
    • 20
    • コッペパン
    • vP9ObViYXy
    • 16/06/15 21:36:23

    >>18

    これ最近?

    私はこの状態からアポクリン腺を掻き出した所がかさぶたになって、はがれたら1年位色素沈着してた感じかな?

    • 0
    • 19
    • コッペパン
    • vP9ObViYXy
    • 16/06/15 21:31:18

    >>12
    えー!
    あの人達そうなの? 見た事ないからわからない。

    私は例えるなら体操の内村くらいワキ毛の範囲が広かったから、それだけアポクリン腺を掻き出す範囲が広かったんですよ。

    術後皮膚が張り付くように圧迫するけど、範囲が広いからでこぼこだし、鶏皮みたいに毛穴がぶつぶつ。

    西原理恵子の彼氏のクリニックが地元にあって、月1で手術に来るんだけど、私がその日都合が悪くて他の先生になった。西原彼氏ならいくらかキレイにしてくれたかな?

    実は西原彼氏に別の所治して貰ったけど、傷が全然分からない。優しかったし(笑)

    • 0
    • 18
    • メンチカツ
    • 5Y2xXIQJAw
    • 16/06/15 21:29:14

    ここまでひどい?

    • 0
    • 17
    • メンチカツ
    • 5Y2xXIQJAw
    • 16/06/15 21:25:04

    写真プリーズ

    • 0
    • 16
    • コッペパン
    • vP9ObViYXy
    • 16/06/15 21:18:26

    >>11
    知り合いがワキガで悩んでたら、実は私も…って言うかもしれないけと…(ー_ー;)

    • 0
    • 15
    • コッペパン
    • vP9ObViYXy
    • 16/06/15 21:16:06

    >>10

    私もジムのプールは半袖タイプの競泳水着。良い時代! (^_^)

    • 0
    • 14
    • コッペパン
    • vP9ObViYXy
    • 16/06/15 21:10:43

    >>9
    エッチの時もなるべくワキ全開にしないようにしたけど見えてたのね。

    昔の彼氏は軽度のワッキーだったから察してくれた。ニートじゃなかったら結婚したのになー(笑)

    • 0
    • 13
    • コッペパン
    • vP9ObViYXy
    • 16/06/15 21:06:23

    >>8
    私としか付き合った事ないから、汚いワキの女を見た事ないかも? 毛深いのもキレられた(笑)

    • 0
    • 12
    • くじらの竜田揚げ
    • zQN2T1H/Xw
    • 16/06/15 20:17:01

    マギーとかベッキーの画像より傷痕大きいの?
    でも何でキレられるのかわからん

    • 0
    • 11
    • 鮭フライ
    • vw7ZFUHI+R
    • 16/06/15 20:03:03

    >>4
    言いたくないしバレたくないよ

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • ZDWtXP4NB6
    • 16/06/15 19:27:01

    私も目立つけど、旦那に言わない。一生。
    ノースリーブ着ないし、水着はラッシュガードきてる。
    温泉はなるべく脇をしめてる。

    • 0
    • 9
    • 鮭フライ
    • vw7ZFUHI+R
    • 16/06/15 18:47:55

    私も汚いよ。でも腕あげなきゃわからなくない?乳ガン検診の時って寝転がって頭のしたに手を置くからわきが全開だけど、先生ならいーやと思ってる

    • 0
    • 8
    • カレーライス
    • bs0/CdLE4u
    • 16/06/15 18:45:58

    もしや旦那は豊胸の手術後と思ったとか!?

    • 0
    • 7
    • ポテトサラダ
    • g9GPDWIsnC
    • 16/06/15 18:13:08

    >>4

    昔すごいコンプレックスだったし、ずっと言われなかったから黙ってたけど、突然キレたように言われ呆然としてたら、そのまま旦那が寝てしまった。

    心配とか疑問とかじゃない感じで、私もオロオロ。今は夫婦仲悪いし、旦那も自分のコンプレックスな事を一切言わないのでもういいやって感じ。

    子供があんまり聞いてくるなら教えようかと思います。別に犯罪とか犯した訳じゃないし、旦那にキレられる筋合いないし(笑)

    • 0
    • 6
    • ポテトサラダ
    • g9GPDWIsnC
    • 16/06/15 18:00:54

    >>4
    中学生の子は大丈夫みたいです。小学生の子はまだ分かりませんが…

    • 0
    • 5
    • ポテトサラダ
    • g9GPDWIsnC
    • 16/06/15 17:59:04

    >>1
    手術は高卒で働いてナイショでしたので誰にも言ってません。

    • 0
    • 4
    • 豚汁
    • lR6eSs27u1
    • 16/06/15 16:04:30

    普通に言えば楽になるのになんで言わないの?
    子供に遺伝してないの?

    • 0
    • 3
    • ミートソース
    • lQtK2NmnCa
    • 16/06/15 15:34:05

    >>2
    主50歳くらいなんじゃない?

    • 0
    • 2
    • 黒パン
    • PUTEtBGjye
    • 16/06/15 15:32:18

    子供の時に手術したの??

    • 0
    • 1
    • くじらの竜田揚げ
    • zQN2T1H/Xw
    • 16/06/15 15:30:48

    どんな服きてんの?袖短かすぎない?旦那手術の事知らないの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ