ワキガの手術跡が目立つ

  • ファッション・ビューティー
    • 19
    • コッペパン
      16/06/15 21:31:18

    >>12
    えー!
    あの人達そうなの? 見た事ないからわからない。

    私は例えるなら体操の内村くらいワキ毛の範囲が広かったから、それだけアポクリン腺を掻き出す範囲が広かったんですよ。

    術後皮膚が張り付くように圧迫するけど、範囲が広いからでこぼこだし、鶏皮みたいに毛穴がぶつぶつ。

    西原理恵子の彼氏のクリニックが地元にあって、月1で手術に来るんだけど、私がその日都合が悪くて他の先生になった。西原彼氏ならいくらかキレイにしてくれたかな?

    実は西原彼氏に別の所治して貰ったけど、傷が全然分からない。優しかったし(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ