蓮舫嫌いだわ~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 397件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/06/17 09:10:59

    テレ朝とTBSのインタビューで同じ女性が蓮舫を熱望
    って画像見つけた。

    • 0
    • 16/09/07 10:14:30
    • 0
    • 16/09/07 19:38:27

    息子はイギリスに留学

    • 0
    • 16/09/07 19:39:07

    娘はニュージーランド

    • 0
    • 16/09/14 17:32:57

    二位じゃ嬉しくないんですか?

    • 1
    • 16/09/15 23:30:53

    台湾人初の党首誕生
    外人が日本の為って言っても説得力が有るのかね?

    • 0
    • 16/09/15 23:37:28

    帰化した人達から人気者
    なぜなら心は中国にあって日本人ではないから、日本終わった

    • 0
    • 16/09/15 23:45:09

    安倍さんにイジメられるの期待してます

    • 1
    • 16/09/26 19:34:33

    真矢ミキ、蓮舫代表に痛烈皮肉「舌の根も乾かぬうちに…」

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160926-00000036-dal-ent

     女優の真矢ミキが26日、TBS系「白熱ライブ ビビット」で、小池百合子都知事と会談した民進党の蓮舫代表について「怖かった」「舌の根も乾かぬうちに…」などと本音をもらした。

     番組では、23日に行われた小池都知事と蓮舫代表の会談について特集。蓮舫代表側からの申し入れで実現したと言われるが、2カ月前の都知事選では、民進党は鳥越俊太郎氏を推しており、蓮舫代表は小池知事を痛烈に批判していたばかりだった。

     小池知事も蓮舫代表も同じテレビキャスター出身という共通点はあるものの、党も違えば、国会議員時代の小池知事は衆議院、蓮舫代表は参議院という違いもあり、2人に接点はあまりあるとは言えなかった。

     それでも今回実現した会談での蓮舫代表の満面の笑みに、一連のVTRを見終わった真矢は、国分太一からコメントを求められ「怖かった…」と本音をもらした。

     そして「女性ですから確実に応援したいですよ」と前置きしたが、「なんとかにできますかっ!っていう(都知事選の応援演説をする)、あの蓮舫さんを見ているので、舌の根も乾かぬうちに、2カ月って人を変えるんだなと」と、都知事選では舌鋒鋭く小池知事を猛批判していた蓮舫代表の変わり身の早さに皮肉を込めた辛口コメントを発した。

     「企業、社会にもこういう人がいます。でも友達はできません」とピシャリ。だが「でも、いいんです。これは政治ですから」と、2人が置かれた政治家という立場には理解を見せていた。

    デイリースポーツ 9月26日

    • 1
    • 16/11/20 16:04:55

    【政治家の自宅】蓮舫議員の豪邸自宅と美人娘&イケメン息子【画像あり】
    http://geinouhome.hatenablog.com/entry/20161119/1479551507

    • 0
    • 17/10/25 08:55:57

    民主党時代の蓮舫氏による事業仕分けで廃止になった『スーパー堤防』、対象地域だった大和川が氾濫…
    https://snjpn.net/archives/34321

    • 2
1件~11件 (全 397件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ