蓮舫嫌いだわ~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 397件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/06/15 11:34:54

    生粋の日本人じゃないくせに偉そうなのが嫌。

    • 1
    • 16/06/15 11:38:08

    昔から大嫌いです。ハイレグのイメージ。

    • 0
    • 16/06/15 11:38:12

    私も昔から嫌い、刈り上げすぎ。

    • 1
    • 4
    • 揚げパン
    • 16/06/15 11:39:42

    大好き。


    主が偉そう

    • 0
    • 5
    • シチュー
    • 16/06/15 11:39:43

    だいだいだいだい大嫌い。
    次の都知事は誰がいい?っていうアンケートで名前が出てて、嘘でしょ!?と思った。

    • 1
    • 6
    • ミネストローネ
    • 16/06/15 11:39:46

    都知事に立候補して当選すると思う?

    • 1
    • 7
    • シチュー
    • 16/06/15 11:42:47

    >>6ないでしょ!
    と思うけど、帰化人とその周辺の洗脳された人の組織票が怖い。

    • 1
    • 8
    • 磯部焼き
    • 16/06/15 11:44:21

    わたしもきらい

    • 1
    • 16/06/15 11:45:20

    >>6
    マニフェストで子ども手当26000円なんて謳い、それにつられて投票する人間が多いのは周知の事実。
    学習する人間は彼女には投票しないと思います。

    • 0
    • 16/06/15 11:47:45

    R4都知事無理だよ ヤクザ マジコン ぐぐって。


    日本転覆されちゃう、ミンスは海外の母子家庭にまで、税金ばらまいてるんだよねぇ

    • 0
    • 11
    • ミネストローネ
    • 16/06/15 11:48:20

    あんなツンとした態度の女が都知事とかやめて欲しいよね。

    • 0
    • 12
    • グリーンピースごはん
    • 16/06/15 18:33:45

    あのヒステリックに歯をむき出す感じ、猿が威嚇する時の表情にそっくりで気持ち悪い。

    • 1
    • 13
    • 冷凍ミカン
    • 16/06/15 18:38:03

    事業仕訳の時のあの迷言で嫌いになった。別に都知事(1番)にならなくてもいいでしょ。

    • 0
    • 16/06/16 14:21:41

    日本人じゃないと。

    • 0
    • 15
    • バニラヨーグルト
    • 16/06/16 14:22:42

    この人もお金の問題何かあった記憶あるんだけど。

    • 0
    • 16/06/16 14:27:49

    熱湯風呂のくせに。

    • 0
    • 16/06/16 14:28:34

    本当、態度でかいよね!

    • 0
    • 18
    • 春雨サラダ
    • 16/06/16 14:31:01

    >>6 都民はバカだから~

    • 0
    • 19
    • カレーライス
    • 16/06/16 14:32:54

    私も大嫌い。
    都民の人、人選は慎重にしようね!私は都民だけどこの人には入れません。

    • 0
    • 16/06/16 14:34:28

    この人が知事なんて日本終わる。
    絶対ダメ。

    • 0
    • 16/06/16 14:35:07

    >>16だよね~。
    出世したよね。
    都知事なんて誰か止めて~
    今度こそ日本人でお願いします。

    • 1
    • 22
    • バニラヨーグルト
    • 16/06/16 14:38:23

    こんなのに変わるくらいなら舛添でも一緒。

    • 0
    • 16/06/17 08:29:14

    蓮舫が都知事なんて絶対ヤダ。
    有権者と接する時の映像が流れてたけど、あの作り笑いの笑顔が胡散臭すぎる。

    • 1
    • 24
    • くじらの竜田揚げ
    • 16/06/17 08:33:49

    この人だっけ?
    東日本大震災が来る前に、津波対策の堤防作るつくらないで いつ来るかわからない地震の為に堤防は要らない。って言ってたの
    違ったらすみません。
    東日本大震災きて、どう思ったのだろう

    東京都住みじゃないけど、絶対嫌だわ

    • 1
    • 16/06/17 08:34:05

    元グラビア女がくそ偉そうにしてるなー。
    居酒屋のトイレによく貼ってあった水着ポスターレベルがなに言ってんだ。
    っていつも思ってる。

    • 1
    • 16/06/17 08:38:05

    都知事
    日本の東京の都知事だよね
    蓮舫って日本人じゃないから違和感あるしおかしくない?
    東京五輪の際も外国の人から
    え?日本人じゃないの?って思われそう
    小池さんでいいよ

    • 0
    • 16/06/17 08:39:03

    昨日のスッキリで街頭アンケートで、蓮舫がいいと言ってたおばちゃん、理由は可愛いかららしい。都民ってバカなんだなぁと思った

    • 3
    • 16/06/17 08:39:16

    やだやだ!!!!!日本人にして欲しい!!
    日本を売られてしまいそうで恐い。絶対やだ!!

    • 0
    • 29
    • ぶどうパン
    • 16/06/17 08:39:51

    生粋の日本人がいいな。

    • 0
    • 30
    • 味噌ラーメン
    • 16/06/17 08:42:37

    >>15私もなんだけど、テレビで言われないよね?
    なんか泣きながら謝罪してたよね。しかも発覚前は偉そうに誰かを糾弾してたんだよね。

    • 0
    • 31
    • むぎごはん
    • 16/06/17 08:50:38

    コイツと高嶋ちさ子が生理的に受け付けない。大嫌い。都知事になんかならないで欲しいし政治活動もすんなよ。アンタなんてヤワラちゃんレベルなんだよ。

    • 0
    • 16/06/17 08:57:50

    >>15
    やっぱりあったよね!
    今朝のスッキリで青山っていう記者の人がクリーンなイメージがあるとか言ってたから、ん?って思ったんだよ。
    そういうの報道されないんだね。
    こりゃ騙される人も多い訳だ。

    • 0
    • 33
    • きなこパン
    • 16/06/17 09:03:09

    都知事選に立候補したら、当選しそうで怖いわー。私は絶対入れない!都民しっかりしてよ!

    • 1
    • 16/06/17 09:10:59

    テレ朝とTBSのインタビューで同じ女性が蓮舫を熱望
    って画像見つけた。

    • 0
    • 16/06/17 09:20:49

    >>24 そうだよ…それには全く触れておりません…買い溜めは止めましょうね~って言ってただけ…作業服の襟立て…

    • 0
    • 36
    • ホワイトシチュー
    • 16/06/17 09:21:13

    私も都民でないけど、蓮舫やめてほしい。
    あいつなんでも仕切り仕切りで必要な物まで仕切ってなくしてしまったよね。

    • 0
    • 16/06/17 09:22:16

    一番じゃないとダメなんですか?

    • 0
    • 16/06/17 09:25:54

    これで都知事になったら都民は馬○って証明されちゃうね
    簡単な試験だけどどうなるんだろうね

    • 0
    • 39
    • バニラヨーグルト
    • 16/06/17 09:27:26

    私も都民じゃないけど、蓮舫だけはやめてほしい。東京、日本じゃなくなりそう。

    • 0
    • 16/06/17 09:28:55

    私は橋下さんがいいなあ。

    • 1
    • 41
    • わかめご飯
    • 16/06/17 09:29:12

    >>34
    日本人じゃなさそうなお顔

    • 0
    • 16/06/17 09:36:11

    この勘違い女が都知事に
    なったら東京は終わり
    東京だけ別の国になる。

    • 0
    • 43
    • ミネストローネ
    • 16/06/17 10:31:58

    私も蓮舫苦手・・・底知れぬ怖さがある。都知事になってほしくない。

    • 0
    • 44
    • フルーツポンチ
    • 16/06/17 10:37:04

    私も絶対嫌だ。でももし候補者が蓮舫とドクター中松とマック赤坂しかいなかったらどうしよう…

    • 0
    • 45
    • くじらの竜田揚げ
    • 16/06/17 10:42:28

    >>44
    ドクター中松の方が良いよ。あの人、お金沢山あって使いきれないから都知事選も自費だし。お金に執着ないからクリーンはクリーンだよ。

    • 0
    • 46
    • マカロニグラタン
    • 16/06/17 10:47:05

    >>38うん。大体、前の選挙で都圏で17万票とか入ってるの見て、どこの誰が入れてるんだよ?って思った。基本ば かばっかりのイメージが定着しつつある。

    • 0
    • 47
    • カレーライス
    • 16/06/17 10:58:38

    それより丸川珠代がやなんだけど。
    インパルスの堤下じゃないほうに似てるし。

    アナウンサー時代から丸川珠代は大嫌い

    • 0
    • 48
    • メンチカツ
    • 16/06/17 11:59:48

    >>34この人ピースボートの人で仕込み(ヤラセ)疑惑出てるよ。

    • 0
    • 16/06/17 12:09:23

    ヤ○ザとお付き合いしてて、週刊誌にスクープされてた蓮舫さんは日本嫌いだからね~
    支那人だらけになるそうだよ恐いし…

    スクープ画像探して皆さん貼って下さい(笑)

    • 0
    • 16/06/17 21:36:03

    蓮舫になったらまた税金を韓国に使われるよ。東京都の人、日本が好きならいれない方がいいよ。

    • 0
1件~50件 (全 397件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ