急上昇
食パン(はちみつ付)
近所に旦那の昔からの友人夫婦が住んでいます。
私も意気投合してよく家に遊びにきてました。
それで気付いたら友人夫婦が毎日居座るようになっていたんです。
嫁さんは昼前に来ます。旦那さんは仕事終わりに直接こちらへ帰宅すると言う感じです。
それで私は友人夫婦の分の晩御飯も作らなきゃいけません。
もちろん食費はこちらもち。
1歳と2歳の子供がいるためしんどいし昼寝したいし1人の時間がほしいです。
3日前から体調が悪いと言ってずっと断ってますが、旦那に「お前冷たいヤツだな」と言われました。
疲れると言ってもわかってくれません。
解決法はないでしょうか…
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません