カイヤ、耳たぶ千切れ手術へ ピアスの穴に櫛引っ掛かった

匿名

揚げパン

16/06/14 10:25:13

タレントのカイヤ(54)が仕事でメキシコに滞在していた3月に耳たぶが千切れ、14日に修復手術を受けることになった。カイヤがこの日更新したブログで報告したところによると、事故は仕事前にメイクアップアーティストにメイクを施されていた際に起こった。
「メイクアップアーティストの櫛にイヤリングに入って引き裂かれました(原文ママ)」と伝え、ピアス用の穴が千切れた自らの耳の写真を添えた。
当時のことを「痛いでした」と振り返ったカイヤ、「でも今日病院いきます。手術のため」と修復手術を受けることを明かした。ピアスの事故は多数伝えられており、カイヤは「みなきよつけて、ホントにイヤリングあぶないから(原文ママ)」と警鐘を発した。

デイリースポーツ 06/14

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。