年中無休の店でパート、夏休みどうする

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
    • 5
    • ソフト麺
    • 16/06/13 23:18:13

    パートのグループlineで、報告したら、夕方4時から既読スルー状態。
    「どうぞ。いってらっしゃい」
    って返事を期待したんだけど、無理かな。

    • 0
    • 13
    • バニラヨーグルト
    • 16/06/14 14:22:42

    >>8
    皆には
    「夏休み、皆はどうする?
    私はお盆休みの前の週に1週間休んで旅行に行く予定」
    とlineで言いました。

    いまだに既読スルーです。
    今日は、仕事休みだけど、明日の出勤が憂鬱。
    お盆の週はちゃんと出るし、休むのは前の週なんです。

    • 0
    • 16
    • バニラヨーグルト
    • 16/06/14 16:25:56

    年末は25日~4日迄で休みました。
    だから、お盆でなく気を使って前の週にしました。

    • 0
    • 16/06/16 17:47:07

    仕事に行ったら、雰囲気悪かったです。
    「去年も休んだよね」とか言われました。
    7月のシフト表に休む日を×をつけておいたら、それを見た同僚が舌打ちをしました。
    仕事は辞めたくないです。
    店長に相談してみます。

    • 0
    • 16/06/16 20:39:30

    >>34
    日数の決まりはないです。
    店長が子供の行事は休んでいいとの方針なので休んでました。

    • 0
    • 16/06/16 20:57:45

    >>36
    だから、お盆休みはちゃんと出て、前の週を休みにしてます。

    • 0
    • 16/06/16 21:10:31

    >>38
    世間一般のお盆休みです。
    店は年中無休です。

    • 0
    • 16/06/16 23:01:37

    >>32
    7月は子供の学校が短縮授業になったり、
    やっぱり終業式は通知表を持ち帰った時に家で迎えてあげたいので。

    • 0
    • 16/06/17 20:29:49

    今日、店長に苛めを受けていると申告しました。
    店長は私の言っている事をちゃんと聞いてくれました。

    • 0
    • 16/06/17 21:25:15

    今までは店長は面接の時も
    子供の行事は休んでいいと言ってました。
    夏休みも他のパートと調整してと言いました。

    • 0
    • 16/06/18 08:58:06

    私は平日3日の出勤なので、お盆の週の平日なら、休みたい人の代わりに出勤出来ます。

    • 0
1件~11件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ