今村しえり モデル 3児の母

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3291件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/06 11:44:06

    しえりちゃん

    • 3
    • 19/08/04 00:40:22

    ケンさん自分の写メは加工しまくってんのに~
    しえりさんの写メは加工せぇへんとか酷い

    • 5
    • 19/07/26 16:45:38

    ロバ感が強い

    • 8
    • 19/07/26 16:44:32

    同じ人?笑笑

    • 6
    • 19/07/25 15:57:58

    これ今村しえりだって!!
    ケンさんのストーリーでのってる
    え…かなり加工してるんだね別人すぎる

    • 16
    • 19/07/12 14:07:27

    すごく綺麗だから私生活も色々気になる!インスタグラマーっていうか、もうモデル兼デザイナーなのかな。totheseaの。

    • 0
    • 19/07/12 01:24:19

    モデルなん?フォロワー買ってそう笑 一族と繋がってるのも謎やし、なんなんこの人^^;

    • 7
    • 19/07/11 02:16:03

    >>3033エンコーとかゆうてんのはケンさんがしぇりさんに嫉妬して既婚者と旅行行った?とか噂流したのが元ネタで仕事で海外いった話を
    盛っちゃったんやろや。

    • 3
    • 19/07/08 14:20:47

    自分でやってたアパレル、もうやめたの?
    大したアイテムなかったけどw

    • 7
    • 19/07/08 09:06:27

    >>3060
    いつ見たの?

    • 1
    • 19/07/07 01:34:48

    飲食店で見たよ
    男3、4人の中に女1人でいた
    男は皆んないきってる感じださかった

    • 12
    • 19/07/05 13:46:58

    >>3058
    それって本当の話かわからないからね
    実際彼氏との写真とかも載せて無いし。

    • 1
    • 19/07/04 19:33:59

    >>3057
    特定の男性作ってない

    • 1
    • 19/07/03 22:02:33

    >>3056
    浮気って本当?

    • 2
    • 19/07/01 11:38:38

    >>3054
    ずっと昔から知ってる子なんだよねぇ
    本当の話だけど?

    • 2
    • 19/06/30 13:25:01

    ものすっごい金持ちだよね

    • 2
    • 19/06/30 13:23:53

    >>3050
    直接聞いたわけじゃないよね?

    • 1
    • 19/06/28 10:07:18

    ハワイへ頻繁に行ってるけど何の仕事?totheseaの宣伝?

    • 3
    • 19/06/27 16:09:47

    あの辺のmamaの集まり、仲いいの?

    • 8
    • 19/06/27 15:35:34

    高校時に1番上の子産んで未婚の母になった後に、結婚して2人産んだんだよ
    なのに子供3人共捨てて出ていったんだよ
    そんな人、母親じゃないよ
    元旦那が全て洗濯して食事作ってあれこれ買ってあげて習い事さしてしてるんだよ
    たまに会っていつもやってます!風なご飯とかwww洋服、ゲーム、何もかも元旦那が大事に育てて与えてる物wwwなのに、これ買ったとかハワイだよとかwww人なの?

    • 30
    • 19/06/27 15:27:05

    浮気してその人と一緒になるって
    子供置いて出て行ったらしい
    その浮気相手とはもう別れてるけどねぇ…
    子供連れて行ったら浮気相手は結婚出来ないって言うから置いていったんだよ
    元旦那が大事に子供3人育ててるんだよぉ
    なのに、自分の好きな時に子供よこせってワガママ言ってるらしいよ
    綺麗な顔はしてるけど実際はすごい短足!

    • 25
    • 19/06/26 15:47:06

    ハワイに行ってる時にお子さんはどうされているんですかね?

    • 5
    • 19/06/26 08:38:46

    >>3031 お金あって自分磨きに専念できて、好きなこともやれたら綺麗になれますねw

    • 9
    • 19/06/14 02:03:47

    綺麗

    • 2
    • 19/06/14 02:03:41

    綺麗

    • 1
    • 19/06/14 02:03:36

    綺麗

    • 1
    • 19/06/10 02:04:23

    串カツとまだつづいてるの?

    • 2
    • 19/06/02 09:03:59

    >>3040
    お金自分で稼いでると思うよ

    • 2
    • 19/05/28 18:01:57

    もう30すぎてるのに。持ち物や服が10代レベルやし勘違いしすぎのババァでしかないな。

    • 13
    • 19/05/27 22:16:05

    ちょっと顔がハイエナみたいだね^^;

    • 9
    • 19/05/27 20:55:18

    実物綺麗そうだけどなー
    こうやって生きてる人たちって年とっておばさんになって、お金くれる人いなくなった時どうすんだろ?

    • 8
    • 19/05/24 16:29:19

    しえりって糞顔でかいよな?
    前から思ってた笑っ
    写真で、あれだけ伝わるから
    相当顔でか

    • 11
    • 19/05/23 07:36:33

    >>3036
    仕事って援交?w

    • 9
    • 19/05/23 06:39:56

    海外もおっさんに連れてもらってるやん。

    • 11
    • 19/05/22 08:16:06

    >>3033
    してないと思うよ。稼ぎは仕事でそれなりにあるんだと思う

    • 3
    • 19/05/22 08:15:29

    すごくお金もちだよね。

    • 1
    • 19/05/19 13:38:13

    >>3033 なかなかですよね。メンタルクリニックをお勧めしたいですね。

    • 8
    • 19/05/18 10:18:38

    あの歳でまだ援交してるなんて、ちょっと精神的に病気なのかな

    • 14
    • 19/05/17 23:10:29

    たしか、浮気していたんだよね。若い男と。
    だから引き取らなかったんだよ。

    • 8
    • 19/05/16 15:28:21

    離婚して子供さんはみんな元旦那?普通はお母さんが親権とれるのに。お母さんとしては可愛そうだけど親権とれなかった訳がなんとなくわかる気がする。週末だけ見て子育てしてます発言はやめてほしい。大学に行かせてるのも旦那さんだし 今受験の次男君も旦那さんがサポートしてるし。 子育てしてなくて自分磨きできるんだから綺麗なのは当たり前
    同じお母さんが尊敬してるコメントしてるけど 子育てしてなくて自分の事だけ考えていいならみんな綺麗になれるよ。子育てして頑張ってるお母さんの方が断然綺麗です!

    • 32
    • 19/05/13 22:32:37

    子供がかわいそう。。
    お母さんが、援交みたいな生活。

    • 16
    • 19/05/13 22:32:34

    子供がかわいそう。。
    お母さんが、援交みたいな生活。

    • 7
    • 19/05/12 12:33:12

    都合の良い時だけ子供みて毎日は一緒にいないのに、子育てかたるなんておかしくない?
    お金もらってパパ活してるなら、風俗とかわらんやん

    • 21
    • 19/05/12 02:07:58

    パパいるだろうね~
    でも綺麗でスタイルもいいし、維持できてるのはすごいと思う
    子育てはしてなさそうだけど、誰がみてくれてるんだろう

    • 9
    • 19/05/11 10:23:38

    お金も貰ってはるよね

    • 7
    • 3025

    ぴよぴよ

    • 19/05/10 21:43:30

    >>3007 不倫してカバンかわしたりしていたよ

    • 10
    • 19/05/10 21:23:41

    確かに綺麗尊敬します。でも子育てしてないなら母ですアピールはやめてほしい。子供さん出さない方がファン増える気がします。中途半端だから頑張ってるママさん達に妬まれるのではないでしょうか?
    しえりさんは本当に綺麗です。

    • 6
    • 19/05/09 21:17:10

    タグ付けされてるの見ても綺麗ですよね!
    ハワイはtotheseaの仕事兼ねてかな?

    • 4
    • 19/05/08 13:43:37

    よくオッさんと呑んでるの見るよ

    • 6
1件~50件 (全 3291件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ