今村しえり モデル 3児の母

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3291件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/14 19:40:33

    子供を引きとって育てるという選択肢だってあったのにね。この人には、それがない。

    • 5
    • 18/03/14 21:47:11

    >>2550
    子ども置いて出たんだから、引き取るも何も、捨てたよね。なのに、三人の子持ち売りってよく言えるわー。こわっ。中身がうすすぎる

    • 6
    • 18/03/14 21:51:59

    >>2549
    よくもまあ
    勝手な想像で 言いたい事言ってるわ
    串カツ 串カツって
    笑笑 どこの誰かも知らんやつらにかわいそうに。しょうもない女に関わったばっかりに まあ 相手にする事ないやろうし
    気にもしてないやろね。
    だけど ほんとにこの女の事 みなさん気になって仕方ないんやろね。

    • 1
    • 18/03/14 22:14:21

    >>2549
    串カツ串カツって言ってるの
    同じ人なんかな?
    串カツに何か 恨みでもあるのかな
    言いたいことあるなら 直接本人に言ってあげたら?こんな女の掲示板に名前出されるだけでも 屈辱やね。この女のインスタ見るたび 毎回この人何がしたいの?。何が言いたいの?って思ってしまう もう少し年相応の 服着ればいいのに。

    • 4
    • 18/03/15 02:53:04

    身内に嫌われてる

    • 10
    • 18/03/15 03:43:24

    皆さん、しえりさんに彼氏が病気うつされたり、迷惑しかないからだよ。使わせた金ぐらい、彼氏がだしたらよいやん。けちなん?彼氏が金出さないから、不倫して服かわすの?奥さんの文句言う前に、自分見直せば?

    • 2
    • 18/03/15 18:25:32

    結局は不倫していたんだ。彼氏もいて、前旦那に子供育ててもらって、それなのに人の旦那さんに手を出してた方が悪いとおもいます。軽蔑しかないですね。

    • 7
    • 18/03/15 21:58:33

    嫌い。

    • 4
    • 18/03/15 22:35:59

    歯が、くさそ

    • 2
    • 18/03/15 23:26:36

    既婚者のパパがいてるの知ってんのかな?串カツに教えてあげなきゃねっ。

    • 5
    • 18/03/16 03:03:53

    人として間違えてますね。奥さんが、どーやとか、人の家庭に割り込んだのに、攻撃するって自分は悪くないと思うなんて、間違いですね

    • 3
    • 18/03/16 08:59:26

    >>2557
    顔のゆがみがすごい

    • 4
    • 18/03/16 22:11:47

    サイボーグ

    • 4
    • 18/03/17 20:08:28

    けして整形成功してないカオ

    • 6
    • 18/03/18 21:42:57

    おっさんから金せびるの趣味だよね(笑)安物ホステスあがり(笑)

    • 6
    • 18/03/18 22:39:25

    どこが綺麗なん?写真の撮り方だけやん。短足やし歯並び悪いし、スタイルなんか(笑)最悪。

    • 5
    • 18/03/19 18:56:58

    喋り方もバカっぽい。頭悪そう

    • 11
    • 18/03/20 07:53:00

    勘違い女の今後が、楽しみー。
    こいつ、金せびってるけど小金しか使わせる能力ないから、相手しなくて良いよ。
    着てるもの、持ち物全てやすいから。

    • 5
    • 18/03/20 09:10:17

    >>2567
    もう年齢がね。やっぱり35歳くらいになるとだめだね。

    • 4
    • 18/03/20 10:46:32

    加工してないと全然不細工すぎて別人やん

    • 3
    • 2570

    ぴよぴよ

    • 18/03/21 00:54:46

    35なの?こんな年で あのインスタの花柄水着は やばい
    若い娘達に失礼
    自分の立場わきまえてね~
    この人 自分の事大好きなんやろね きっと。

    • 4
    • 18/03/21 01:34:23

    ぶっさ。歯並び汚すぎて、育ちが悪いの丸出しやん。さすが、中卒

    • 3
    • 18/03/21 09:15:34

    >>2568お洋服に お顔がついてきてない
    もう少し 年相応の お洋服着ればいいかと。
    下品に見えますよ。

    • 6
    • 18/03/21 09:39:38

    適当なウェブサイトwww 素人感MAX

    • 2
    • 18/03/21 12:42:34

    お尻垂れてる

    • 4
    • 18/03/21 13:06:02

    とにかく真冬でも谷間寄せて、ヘソ出してるし露出狂?バカっぽい。 本当にいい女は露出しなくても色気があるし、内側から美しい人のことを言うんだよ!!

    • 5
    • 18/03/21 13:10:29

    目が痛いから一週間くらいメイクしてない。て自慢気に書いて、ぶさみるくが「しえり早く良くなってね。」て鍋パ開催してるけど、馬鹿丸出し。ニートコンビ。

    • 3
    • 18/03/21 14:37:56

    ブサみるくにハゲた既婚者のおっさんと海外で援交セックスしてたのバラされて焦るしえりちゃんww

    • 5
    • 18/03/21 15:21:17

    夜中、木屋町のクラブで会った時はババアやのに裸みたいな格好で男必死に追いかけてて、昼間神戸で見かけた時は40後半ぐらいのおっさんと腕組んでたわ。私子供いてるけどさ、まじで子供いつ世話してんの?

    • 7
    • 18/03/21 21:46:51

    >>2579 子供いるのに夜中クラブに行ってるならあなた人のこと言えなくないですか?(笑)

    • 6
    • 18/03/22 16:25:57

    >>2580本人ですよね、そういう性格だからウザみるくに裏でハゲオヤジと不倫して生活してるとか言われるんじゃない?身内に裏切られてかわいそう!
    同情しちゃう。

    • 3
    • 18/03/22 16:27:24
    • 1
    • 18/03/22 18:27:03

    たまーに、旦那とかに見てもらって出る人とさー、毎日でてる淫乱肌出し女とはちがうんじゃないのー?くらべるなやー。本人さん(笑)

    • 3
    • 18/03/22 20:07:02

    子供かわいそうって本気で思うなら、子供がこの掲示板見る可能性も考えてこれ以上書かないであげたら?

    • 2
    • 18/03/22 20:09:43

    >>2580
    暇を持て余してるなら、子育てしてから物抜かせや!!育児放棄と息抜きじゃ、意味が違うんだよボケ

    • 2
    • 18/03/22 20:12:54

    >>2584
    お前が行動改めろ。

    • 2
    • 2587

    ぴよぴよ

    • 18/03/22 22:50:28

    >>2584しえりちゃん今日暇だね。子供も事実書かれてるだけだから納得でしょ、事実じゃない事書かれてたらかわいそうだけど。

    • 4
    • 18/03/23 09:08:45

    中学一緒で地元の友達からしえりのこときくけど本当に母性はないと思う。学生の頃はただただ驚きしかなかったけど自分が親になって改めて最低だなと思った。

    • 6
    • 18/03/23 09:14:01

    こいつとゲンキングと見分けがつかないときがあるw

    • 5
    • 18/03/23 11:27:51

    わかる(笑)オカマ感が、半端ない。オカマぐらいの露出と顔やし(笑)あっ、整形してるしか

    • 5
    • 18/03/23 14:59:41

    関西人女って苛立つと本当、口悪いですねー。
    しえりさんの僻みなんでしょうけど、適当な噂流してる貴方らの方がよっぽど品がないです。
    学校行かずに子供を産むと決断して、三人も産んで、それを頭悪いだ中卒だって罵って、悲しい人たちですね。そりゃ子供いない人にはわからないですよね。想像力働かせてみてはどうですか?
    あと「パンコ」っていう人、育ちの悪さが露わです。笑えるよ関西人w

    • 1
    • 18/03/23 15:03:25

    三児の母で売ってるところが腹立つ
    子供手放して遊んでるただのバツイチ女なのにね

    なのにインスタにちょいちょい息子だして
    「こんな大きい子供がいるママに見えな~い」を欲しがるしえり…おいおい。詐欺かよ。
    育ててないのに育ててる感だすな!

    • 10
    • 18/03/23 15:57:40

    >>2592本人さん登場~

    • 2
    • 18/03/23 16:14:46

    人様が気分悪くなるような写メはインスタから消すべきだと思うよ

    • 2
    • 18/03/23 16:37:09

    >>2592想像力働かせなきゃダメなのはあなたでしょ、本人さん!熱くなるまえによく考えてwww

    • 2
    • 18/03/23 17:10:23

    >>2595

    人様が気分悪くなるような写メってなんですか?
    あなたはなに様ですか?うけるんですけど笑

    • 2
    • 18/03/23 17:11:07

    >>2596

    僻まないで、よく鏡みて。

    • 0
    • 18/03/23 17:19:42

    >>2595本人さん今日も暇ですねー

    • 3
1件~50件 (全 3291件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ