乳児を虐待し大けがさせた疑い、国家公務員と妻を逮捕

  • ニュース全般
  • 牛乳
  • 16/06/11 20:15:41


TBS系(JNN) 6月11日 18時30分配信

 国家公務員の男とその妻が、生後およそ1か月の次男に、脳挫傷など全治2か月の大けがをさせたとして逮捕されました。

 逮捕されたのは東京の四谷税務署に勤務する国家公務員・小川友樹容疑者(25)と、妻の幸容疑者(29)です。警察によりますと、2人は今月始めごろ、さいたま市桜区の自宅マンションで生後およそ1か月の次男に対し、脳挫傷など全治およそ2か月の大けがをさせた疑いがもたれています。

 今月7日、次男が発熱の症状で病院に連れて来られた際、病院から警察に「虐待の疑いがある子がいる」と通報があり、発覚したということです。2人は容疑を否認しています。(11日17:19)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • マカロニグラタン
    • 16/06/11 22:08:50

    うわ…

    • 0
    • 8
    • 磯部焼き
    • 16/06/11 20:54:11

    >>7
    あれ、名前変わったけど>>4です。

    • 0
    • 7
    • 磯部焼き
    • 16/06/11 20:53:35

    >>6
    そうなんだ!
    んじゃ勿体無い事したねー。

    • 0
    • 6
    • 五目スープ
    • 16/06/11 20:52:13

    >>4
    なるよ

    • 0
    • 5
    • 黒糖パン
    • 16/06/11 20:49:50

    >>2
    無職なのは妻。旦那の方は税務署の職員ってなってたよ。

    • 0
    • 16/06/11 20:34:21

    こういうので公務員って解雇とかになるのかな?

    • 0
    • 3
    • 味噌ラーメン
    • 16/06/11 20:27:31

    トピあるよ。

    【生後1カ月の次男に暴行か 20代両親「覚えていない」 埼玉】
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2617958

    • 0
    • 16/06/11 20:22:28

    あれこれトピなかった?

    そっちは無職になってたけど

    • 0
    • 1
    • 磯部焼き
    • 16/06/11 20:21:04

    あらあらあら

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ