ベビーカー様氏、ね

  • 乳児・幼児
    • 142
    • 豚汁
      16/06/11 17:19:32

    前イオンで2歳前の子どもと手を繋いで歩いてたら海外製のかな、ごついベビーカーとすれ違って、夫婦で並んで喋りながら歩いてて息子が小さくてベビーカーで見えてなかったのか、子どもに当たったんだ。で息子が転んだ。
    咄嗟に大丈夫ですかすみませんて謝ったんだけど、相手も大丈夫~?て言ってくれて、息子起こしながら見上げたら、ベビーカーの赤ちゃんに大丈夫~?って夫婦で言ってた。
    ベビーカー押してたのはパパさん。そして夫婦に睨まれた。。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ