六代目三遊亭円楽、アラフォー美人女性と「3時間4500円」のご休憩

  • ニュース全般
  • グリーンピースごはん
  • 16/06/10 07:40:17

51年目に突入し、生まれ変わった「笑点」。4週連続で視聴率20%超を記録するなど人気はうなぎ上りだ。
そんな勢いに浮かれたわけではないだろうが、メンバーである六代目三遊亭円楽の老いらくの恋がスクープされた。
掲載したのは6月10日発売の写真週刊誌「FRIDAY」。女優の中嶋朋子を妖艶にしたような美人と一緒に銀座デートを満喫し、その後2人で錦糸町へ。
かつて、高給取りながら山本モナと五反田の9800円の専門ホテルでご休憩した現巨人コーチの二岡智宏よろしく、円楽師匠が利用した老舗の専門ホテルはサービスタイムということもあり、「休憩3時間4500円」と半額以下。「後日『FRIDAY』が直撃すると、円楽師匠は『打ち合わせ』と釈明。
その場で女性と奥さんに電話したようです。今年、上方では桂文枝師匠が元演歌歌手の紫艶に蜜月関係を暴露され、そして今度は円楽師匠。女性問題は『芸の肥やし』などと言いますが、昨今の芸能界の不貞騒動は概して批判の対象となっています。
『笑点』の視聴者は長年見続けてきた年輩の方が多く、少しくらいのマイナスイメージでは毎週のルーティンを変えることはないでしょうが、新しく獲得した視聴者がさっそく離れていくことは考えられます」(芸能ライター)
落語界の大御所だけに、せめてシティホテルをお使いいただきたかったが、果たして「笑点」ファンが納得するうまいオチがつけばいいが‥‥。

アサ芸プラス

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 462件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/08/20 16:20:30

    >>457
    いらっしゃ~いの元愛人の演歌歌手がだよ

    • 0
    • 461
    • かき氷(ブルーハワイ)
    • 16/08/20 14:32:55

    >>457
    円楽に報告したのかな?

    • 0
    • 16/08/20 00:08:19

    >>456きなこパンどうしたの?恨みでもあるの?

    • 0
    • 16/08/20 00:07:50

    >>457どこ情報?!

    • 0
    • 16/08/20 00:05:33

    ええええーーー!!!

    • 0
    • 16/08/19 21:35:11

    女、AVデビューだって~

    • 0
    • 16/06/14 06:39:08

    あの会見、不快すぎ
    レポーターが気つかってるのか
    無理に笑って、本人謎かけ滑ってんのに
    調子に乗ってもう一つとか…終始したり顔できもい。謎かけが絶望的に面白く無い

    • 0
    • 16/06/14 06:38:07

    あの会見、不快すぎ
    レポーターが気つかってるのか
    無理に笑って、人謎かけ滑ってんのに
    調子に乗ってもう一つとか…終始したり顔できもい。謎かけが絶望的に面白く無い。ベッキーとか加藤よりお咎めが無いのって、ただ年寄りだからじゃない?若い人は笑点見て無い限りこの人の存在自体知ら無いし。年寄りの色恋沙汰とか誰も興味ないし、冥土の土産

    • 0
    • 16/06/13 12:55:37

    >>453そりゃそうだよね。

    • 0
    • 453
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/06/13 11:11:40

    結局大物はおとがめなしってことだよね

    • 0
    • 16/06/13 01:41:50

    >>437
    円楽から声かけたみたいだよ?
    それに不倫するのに金無い男とする方がバカだわ。主婦程、体だけの関係で金かからないからダブル不倫するのは楽みたいだけど。
    芸能人の既婚者は暴露されないように金積まなきゃ。
    三枝はセコイ事やってるから暴露されたんでしょ~

    • 0
    • 16/06/12 20:28:43

    >>445
    私は88だった

    • 0
    • 16/06/12 13:53:06

    みんなだらしないな~

    • 0
    • 16/06/12 12:32:28

    >>439
    まだ句読点とか丸とかがドコ押せば出るか分からないの?(笑)
    スマホ使いこなせないんだからガラケーに戻せば?

    • 0
    • 16/06/12 12:30:26

    >>446
    最後の後悔と航海の謎掛けもスベってたしねw
    本当に楽太郎つまんない。
    不倫会見で泣くとか60過ぎてみっともない。

    • 0
    • 447
    • ホワイトシチュー
    • 16/06/12 12:18:31

    >>441
    芸能人だから出てくるだけで一般人でも同じだよ

    隠してる人がほとんどだけど、それでも結構ばれてる人多い。女性の不倫は特に探偵雇わないとなかなか難しいよね。結婚するたび探偵雇って不倫発覚、バツ3の人いるよ。
    そいつもう雇うのやめて自分も不倫してるよ

    • 0
    • 16/06/12 12:08:56

    身から出た錆のくだり嘘だと思う。
    奥さんが上手いこと言ったとか怒ってないアピールね、調子いい人って本当嫌だわ。

    • 0
    • 16/06/12 10:44:37

    >>444
    旦那さんいくつ??
    風俗やってる友達が最高齢80って言ってたよ~

    • 0
    • 16/06/12 08:19:01

    >>229
    たま~にしてたらまだまだ出来る?
    半年に一度くらいは旦那とするんだけどね。

    • 0
    • 16/06/12 07:46:38

    腹黒キャラリアル腹黒になっただけでしょ(笑)

    • 0
    • 16/06/11 16:57:05

    >>433
    歌丸引退の前後は生中継だったけれど、普段は録画

    • 0
    • 16/06/11 16:54:12

    もう余りにも次から次で、今度は誰かしらと思っちゃう

    • 0
    • 16/06/11 16:50:18

    >>439
    誤字多すぎ

    • 0
    • 16/06/11 16:33:04

    あしたの商店 楽しみだね
    宴楽さん どんな顔して謝罪するんだかだか

    • 0
    • 16/06/11 15:58:14

    私も抱かれたい。

    • 0
    • 16/06/11 15:57:44

    へんな女に引っかかったね。
    元々誰か金持ちのおっさんを狙ってたんだろうね。ゴルフやりたいとかw
    年増な独身女の老後は辛いんだねw

    • 0
    • 16/06/11 15:56:01

    >>423
    バイアグラ飲んでるでしょ

    • 0
    • 16/06/11 15:54:41

    >>432
    落語が大好きだから、落語ができないのは辛いから。

    • 0
    • 16/06/11 12:58:00

    >>433録画

    • 0
    • 433
    • バニラヨーグルト
    • 16/06/11 12:51:28

    笑点って生?録画?
    生なら明日はイジられるよね。
    見ようかな。

    • 0
    • 16/06/11 05:22:43

    会見で時折涙組んでたのは何で?

    • 0
    • 16/06/11 04:50:04

    >>429 伊集院さんが弟子だったはず

    • 0
    • 16/06/10 22:15:53

    >>394
    気持ち悪いー

    • 0
    • 16/06/10 22:15:24

    >>418
    なんで伊集院さん?

    • 0
    • 16/06/10 21:27:14

    >>423立たなくても、楽しめるからね

    • 0
    • 16/06/10 21:26:09

    >>400
    それは奥さんでしょ。金あるから不倫されても黙ってられる

    • 0
    • 426
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/06/10 21:24:37

    >>411
    芸能人は遊びでは付き合わないでしょ。遊びなら暴露される。それなりの金払わないと暴露されるからね。

    • 0
    • 16/06/10 21:10:22

    >>379
    なかなかだね
    40過ぎても

    • 0
    • 16/06/10 21:06:32

    なぜだろう…
    この人の不倫は叩く気になれないわ。

    • 0
    • 16/06/10 19:56:18

    でも、あちらはたつの?

    • 0
    • 16/06/10 19:44:27

    >>158
    ミヤネ屋は不倫どころか隠し子じゃなかった?

    • 0
    • 16/06/10 19:27:58

    >>416あの歳ならね
    子どもが小さかったら駄目よ

    • 0
    • 16/06/10 19:27:25

    65過ぎての不倫はオッケー

    • 0
    • 16/06/10 19:26:36

    会見おもしろかった。

    • 0
    • 16/06/10 19:26:14

    伊集院光はどんな反応かな

    • 0
    • 16/06/10 19:25:19

    円楽元気だな!

    • 0
    • 16/06/10 19:24:23

    >>415 でもそんなこと滅多にないよね。たのしんだもん勝ちだわ!人生一度だもんね!

    • 0
    • 415
    • グリーンピースごはん
    • 16/06/10 19:11:47

    >>413
    快楽を求めてたら大事な部分チョキンされちゃうコトもあるからねw

    • 0
    • 16/06/10 19:05:15

    >>413だと思う

    • 0
    • 16/06/10 19:02:33

    やっぱりみんなチャンスがあれば不倫したりして楽しんでるのかなぁ。真面目にやってるとバカを見る感じ?人生楽しいだろうな~

    • 0
1件~50件 (全 462件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ