核家族で週5でフルタイム、それに近い時間働いてる方!家事の時間などは?

  • なんでも
    • 8
    • むぎごはん
      16/06/09 23:28:19

    朝6時半過ぎ起床
    掃除機やクイックルワイパー、雑巾がけ
    ご飯は簡単なの食べさす。自分は食べない。洗いものする。お化粧。用意
    7時55分子供送り出す
    仕事する。
    17時過ぎ終了
    17時30分から子供たち宿題
    スーパー行くか冷蔵庫見る。洗濯物たたむ。
    19時から20時ごろ夜ご飯。自分はやっと1食目
    旦那も帰宅出来て食べたら洗い物+キッチン掃除もやる+また床の掃除(子供たちが砂ついたりしてるから)
    宿題じゃない子供たちの勉強を見る。(週6)
    21時頃1回目の洗濯機。水回り、トイレは毎日掃除。自分のお風呂。お風呂掃除は週一って決めてるけど毎回入るたびに拭き上げ掃除。
    23時頃2回目の洗濯機。
    24時頃から撮りためてるドラマ見ながらマッサージ。
    2.3時頃寝る。旦那から倒れる、休めって言われる。普通じゃないのかな?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ