• No.30 牛乳

    Vxan4hlvq0

    16/06/08 00:40:50

    今の時代の子持ち世代は求められることが多すぎる。
    まず親世代が大学当たり前ではないから奨学金で大学行ってる人多い。
    自分の子供の教育資金、自分の老後の資金。マイホーム。
    まぁ、ここまでは良いとしてなんで親の老後の面倒見なきゃならないんだろう。自分達は子供には苦労させまい、迷惑かけまいと頑張ってるのに。
    子供がお金あって親孝行で家建ててあげたり援助するのはいいと思うけど、嫁に介護させたり共働き家庭から援助して貰ったり言い方悪いけど寄生だよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。