• No.81 ポテトサラダ

    16/06/08 00:05:32

    >>80
    そりゃそーだけど、それだけの余裕あったら結婚前に返済しておいて欲しくない?我が子の学費を考える前に自分の学費がチャラになってないなんて、負の遺産もいいとこ。
    私だったら出せるお金があるならそれで返済しておくけどな。

  • No.82 五目スープ

    16/06/08 00:25:11

    >>81
    気持ちはわかるけど、別に焦って返す必要ないと思うよ。
    もし。家や車をローン組んで返すくらいなら、奨学金のほうが有利子でも率低いし、無利子ならなおさらと思う。

    そして、呑気に旅行行く親がムカつくのもわかる…
    でも、慶事と割り切って、あげましょ。

    それ以外で義両親に支援をしているなら、旦那を一度〆てもいいとは思うよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。