かつみさゆりみたいな素敵な夫婦になりたい

  • なんでも
  • ぶどうパン
  • 16/06/07 15:07:03

借金もかつみみたいな男も嫌だけど。

親子ほどの愛情で何があっても見捨てずに無条件に愛せるって凄いね。
なんでも半分こで大きい方を相手にあげる、失敗を相手のせいにせず成功を相手のおかげだと言う。
あんまり覚えてないけどこんな感じだよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 37
    • 冷凍ミカン
    • 16/07/15 16:39:27

    うちじゃありえないな。半分こどころか隠れて
    全部独り占めするような男だわ。

    • 0
    • 16/07/15 16:39:21

    全然羨ましくないわ。借金返済の為に無理矢理頑張って夫婦してる感じ。
    2人じゃないと価値ないから。
    あんな男絶対いらない。

    • 0
    • 16/07/15 16:34:08

    しくじりのでしょ?あれ見てたけどよかったよね~

    • 0
    • 16/07/15 16:32:38

    私も共依存だと思う。
    ただ、さゆりちゃんは好き。

    • 0
    • 33
    • お楽しみ給食
    • 16/07/15 15:51:23

    えー?子どもいないよね?いらんわ。

    • 0
    • 32
    • むぎごはん
    • 16/07/15 15:49:57

    なりたくねーw
    あんなん拷問じゃんw

    絶対いやw

    • 0
    • 16/07/15 15:17:24

    さゆり、もったいないよ。
    かつみってDVっぽい。
    早く別れて、もっと良い人と再婚できたのに。
    もう年取っちゃってるよね。

    • 0
    • 16/07/15 15:15:27


    親子ほどの愛情で何があっても見捨てずに無条件に愛せるって凄いね。
    なんでも半分こで大きい方を相手にあげる、失敗を相手のせいにせず成功を相手のおかげだと言う。

    ↑↑これって夫婦なら当たり前じゃないの?

    • 0
    • 16/07/15 15:13:21

    さゆりが世間知らずで浮世離れした価値観で、ドMだから成り立ってるだけ。
    全然素敵じゃないでしょ。
    ただの共依存夫婦。

    • 0
    • 28
    • 春雨サラダ
    • 16/07/15 14:15:33

    お互いが金づるな夫婦。

    大阪ではめっちゃ嫌われてるよ。

    • 0
    • 27
    • お楽しみ給食
    • 16/07/15 14:07:17

    >>24本当ねー
    もっといい人いただろうに

    • 0
    • 16/07/15 14:06:43

    さゆりちゃんのこどもならメチャクチャ可愛かったろなー

    • 0
    • 25
    • ぶどうパン
    • 16/07/15 14:04:00

    >>18ボヨヨンだわね

    • 0
    • 24
    • 春雨サラダ
    • 16/07/15 14:02:42

    考えは素敵だけど、とにかくさゆりちゃんもったいないよ。
    どんな人とでも仲良くやっていけそうだしね。

    • 0
    • 16/07/15 13:58:34

    >>18これが本当ならかつみはクズ

    • 0
    • 22
    • お楽しみ給食
    • 16/06/07 16:05:22

    さゆりは、子供ほしいのに、夫婦生活してくれないって何年か前いってた。

    • 0
    • 21
    • コッペパン
    • 16/06/07 16:04:18

    さゆりちゃん、家族だから大切とかいいことばっかり言ってるけど、それならもう変なビジネスさせるなよ。必死で止めろよ。
    ただやりたい放題の頭おかしい旦那をやりたい放題にしてるのはおかしいよ。そんなの愛じゃない。美談にしすぎ。
    口がうまいし、かわいく優しいしゃべりだから、ごまかされてる。あれが不細工なおばはんなら、絶対おかしいとたたかれてる(笑)

    • 0
    • 16/06/07 16:03:39

    ラーメン屋してるときに、たまたま店の前通りかかったらいたからビックリした!
    そしたらかつみさゆりも気付いてくれて、握手してくれたり色々話してくれたり、一緒に写真とろー!!って言ってくれた!
    優しかったし、さゆりちゃんが本当に可愛すぎたし、いい臭いだった~!!
    顔小さいし思ったより身長大きかった!!

    • 0
    • 16/06/07 16:00:14

    素敵なんて思った事ないや

    • 0
    • 16/06/07 15:58:17

    え!?借金の為にさゆりが桂三枝と寝たの!?

    • 0
    • 16/06/07 15:54:37

    関西だけど地元ではめっちゃ嫌われてるよ。夫婦とも大嫌い

    • 0
    • 16/06/07 15:43:18

    お互い、借金に対する考えが甘い。自己破産しないのは、みえっぱりなのか起業ぐせがなおらないのか。ちゃんと責任とらせない限り借金し続ける。ありもしない才能を信じて起業しては嫁さんにしりぬぐいさせる。どっちもよくない。外野だから本人同士が幸せならそれでいいけど。身内なら自己破産しないかぎり、近付かない。支援はしない。

    • 0
    • 15
    • 春雨サラダ
    • 16/06/07 15:20:27

    >>9気持ち悪い話だよね。昨日のしくじり先生で交際期間五年間ってさゆり充分逃げられる時間あったのにね。さゆりは優しすぎたんだね

    • 0
    • 16/06/07 15:20:26

    >>9最低だな。さゆりちゃんは本当に勿体無いと思う。なんであんな男選ぶのか。

    • 0
    • 13
    • フルーツポンチ
    • 16/06/07 15:17:40

    さゆり美人だし幸せな結婚できたはずなのに。
    哀しいよ。

    • 0
    • 12
    • 五目スープ
    • 16/06/07 15:17:36

    典型的な、共依存じゃないのかね

    • 0
    • 16/06/07 15:13:54

    さゆりちゃんは凄いと思うけど、別に素敵な夫婦ではない。

    • 0
    • 16/06/07 15:13:11

    かつみは全然ダメじゃん
    一生返せない借金して。

    • 0
    • 9
    • 鮭フライ
    • 16/06/07 15:12:23

    桂三枝と借金のために体差し出したんでしょ。
    夫公認で。つらすぎる。そしてさゆりを守れずに金のなる木と思って差し出した夫はクズ。

    • 0
    • 8
    • ぶどうパン
    • 16/06/07 15:12:11

    あんな男でも捨てないってところがよりさゆりが輝いて見える

    • 0
    • 7
    • ドライカレー
    • 16/06/07 15:11:36

    ただのバカ夫婦じゃん。

    • 0
    • 6
    • コーヒー牛乳
    • 16/06/07 15:11:09

    さゆりにはもっといい人がいるのに
    あの旦那はダメ

    • 0
    • 5
    • カレーライス
    • 16/06/07 15:10:16

    >>1
    これに尽きる。旦那あんなんじゃなかったらもっと・・・って思うけど、本人幸せなら、ね。

    • 0
    • 16/06/07 15:08:52

    昨日の番組素直に受け取ったんだね。

    • 0
    • 3
    • ソフト麺
    • 16/06/07 15:08:34

    素敵な夫婦ではなく素敵な奥さんなだけだよ。
    育ちがいいからあんな風になれるんだろうね。

    • 0
    • 16/06/07 15:08:18

    はいはい。

    • 0
    • 1
    • マカロニグラタン
    • 16/06/07 15:07:58

    さゆりちゃんが立派

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ