ファンキー加藤、アンタ柴田の妻とW不倫! デキたベイビーを認知へ

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 16/06/07 05:35:06

週刊女性PRIME 6月7日 5時0分配信

「公表されていませんが、柴田さんは昨年の5月に離婚しています。彼は'10年に女性トラブルから1年間休業していますが、今回はそういうことではありませんよ。別れた原因は奥さんの浮気。彼女は2児のママだったのですが、恋に落ちた。その相手というのが、ファンキー加藤さんだったんです」(柴田の知人)

長文

http://srd.yahoo.jp/new/zasshi?a=20160607-00027994-jprime-ent

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4212件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/06/08 08:08:03

    柴田も不倫してたんじゃん。

    • 0
    • 16/06/08 08:08:06

    >>3110女性問題の休業ははめられた奴じゃなかったっけ?

    • 0
    • 3126
    • ホワイトシチュー
    • 16/06/08 08:08:21

    >>3119
    縁起じゃなくて?

    • 0
    • 16/06/08 08:08:26

    >>3119

    ん?縁起悪いの間違い?

    • 0
    • 16/06/08 08:08:29

    信頼は、もう二度と戻らない。内にも外にも。

    • 0
    • 16/06/08 08:09:36
    • 0
    • 16/06/08 08:09:45

    「子供が出来たら困るはずなのに、なんで避妊しなかったんですか!?」って、誰か聞いてよ(笑)

    • 0
    • 16/06/08 08:09:47

    DVしそうな顔してるよね柴田

    • 0
    • 16/06/08 08:09:51

    >>3109
    最初は断ったっぽいよね。
    二ヶ月後に決めたって言ってたし。
    女がよっぽどしつこかったか、マスコミに流れるのが怖かったんじゃない?
    まぁ、結果これだけど。

    • 0
    • 16/06/08 08:10:02

    >>3110
    イメージが違うしね。
    爽やかな歌歌ってたし。

    • 0
    • 16/06/08 08:10:21

    >>3109
    柴田元嫁が脅したんじゃない?

    • 0
    • 16/06/08 08:10:29

    出産したばかりの奥さんがいるのに自分から声をかけるなんて。相手も子供が二人もいて既婚も隠して不倫にのるなんてね。

    • 0
    • 16/06/08 08:10:34

    柴田の嫁が悪いよねこれ
    子供がいるのに飲み会で男と関係をもって
    赤ちゃんまで、、、
    ろくでもない女

    • 0
    • 16/06/08 08:10:36

    >>3122

    いやいや、、、
    芸の肥やしっていうけど、休業に追い込まれてたら本末転倒。
    稼いでもこないくせに芸人だからとか意味わからん。

    • 0
    • 16/06/08 08:10:53

    >>3109
    裁判されにちゃうもん!
    この女、裁判得意だから。
    もう弁護士はつけてると思うよ

    • 0
    • 16/06/08 08:10:53

    >>3120
    そこの違いは同じ不倫でも大きいと思うわ

    • 0
    • 16/06/08 08:11:33

    >>3137
    その前は稼いでたからね

    • 0
    • 16/06/08 08:11:57

    >>3135
    加藤さんヒドイね

    • 0
    • 16/06/08 08:12:00

    >>3135
    妻が妊娠8ヶ月の時だよ。

    • 0
    • 16/06/08 08:12:25

    最近わかったことは、、

    ブスほど不倫するよねー

    • 0
    • 16/06/08 08:12:25

    >>3117
    おろさせたんでしょ
    元嫁は産めて良かったねw

    • 0
    • 16/06/08 08:13:22

    ファンキー加藤肌汚ない

    • 0
    • 16/06/08 08:13:29

    >>3144
    騒ぎまくったからね。
    当時かなり記事書かれてた

    • 0
    • 16/06/08 08:13:50

    >>3143
    ブスほどヤりまんだよー

    • 0
    • 3148
    • グリーンピースごはん
    • 16/06/08 08:13:51

    全員きもいわ

    • 0
    • 16/06/08 08:13:52

    ゲス川谷も、こんなに自分以上の大物がいるならもっと誠心誠意対応すればよかったと後悔してそう。

    • 0
    • 16/06/08 08:13:56

    柴田元嫁は離婚して加藤と一緒になるつもりが離婚して貰えず、妊娠したら離婚してもらえると思ったら思い通りいかず柴田に相談したのかな?
    柴田が出たら加藤も話に応じないわけにはいかないみたいな?

    • 0
    • 16/06/08 08:14:22

    >>3109
    過去に結婚してくれないならって弁護士入れて脅して結婚してるくらいだからね。
    「認知してくれないならリークするから!今までの写真やハメ撮りも全部流すから!」とか言われちゃたのかもね。

    • 0
    • 16/06/08 08:14:37

    >>3140

    レベル低すぎて返せませんw

    • 0
    • 16/06/08 08:14:37

    >>3135
    奥さんが出産する半年か3ヶ月まえから不倫していたとテレビでいっていた

    • 0
    • 16/06/08 08:15:18

    えー!柴田と友人だったのに柴田の嫁とは
    知らなかったって本当なの?
    ま、加藤は解散した時点で旬がおわってるしね。もう出てこないでほしいわ。

    • 0
    • 16/06/08 08:15:20

    ファンキーなモンキーがベイビー作っちゃったんだね

    • 0
    • 16/06/08 08:15:42

    もう嫁の交換でもしたら良かったのに。

    • 0
    • 16/06/08 08:16:35

    色々びつくり。
    ケミカルもガッカリ。

    • 0
    • 16/06/08 08:16:37

    >>3151
    DNA鑑定はしませんかしていないと書いてあったけどしないまま認知したのかな

    • 0
    • 16/06/08 08:16:47

    柴田の元嫁…クズだよね
    飲み会行って出会って旦那は柴田ってかくして

    • 0
    • 16/06/08 08:16:57

    柴田は浮気したんだし浮気され返しても自業自得。柴田嫁は最低。加藤は馬鹿。加藤嫁はかわいそうだわ。柴田嫁と加藤からがっつり慰謝料と養育費一括で貰って、捨てたらいいのに。

    • 0
    • 16/06/08 08:16:59

    >>3096
    一生をかけて嫁に償うなら、ほんの少しでも嫁の嫌がることはするべきでは無い
    確かに不倫で、産まれて来る子も我が子だが、仮に会いたい気持ちが起こっても、絶対に関わってはいけない
    それを辛いと思うなら、それが自分の犯した事の自分への罰
    生きている間、ずっと払拭出来ない今回の事は、一生反省して生きなさい
    同じく払拭出来ないあなたの奥さんはもっと苦しいでしょう

    • 0
    • 16/06/08 08:17:16

    >>3138
    これで別の男との子供だったら…

    • 0
    • 16/06/08 08:17:54

    柴田もいい人ぶってるけど、加藤嫁のフォローしてあげたら株が上がったのに

    • 0
    • 16/06/08 08:18:03

    やはり不倫する人はゲスの極みですな!本当天罰下れ。

    • 0
    • 16/06/08 08:18:25

    とくだねで流れてるよ~歌が笑える(笑)

    • 0
    • 16/06/08 08:18:33

    この男、昔からいけ好かなかった!
    こいつらの歌嫌いだったし!!

    • 0
    • 16/06/08 08:18:38

    >>3163してたような

    • 0
    • 16/06/08 08:18:41

    ググると、柴田も結婚していながら元カノと不倫妊娠させたって
    みんなクズじゃん!

    • 0
    • 16/06/08 08:19:04

    >>3160
    慰謝料もらえても養育費払うならあんまり意味ないのかな?

    • 0
    • 16/06/08 08:19:06

    >>3165
    天使と悪魔(笑)

    • 0
    • 16/06/08 08:19:14

    まじで!
    今スッキリ見てたら、加藤の嫁の妊娠中に不倫始まったんだ(*T_T*) 

    • 0
    • 16/06/08 08:19:21

    柴田の嫁だと知らなかったって強調してるけど、その前にお前が既婚者だろって思うわ。
    奥さんが妊娠中だったのに最低すぎる。
    本当モンキー並の知能。

    • 0
    • 16/06/08 08:19:38

    >>3163
    してたよ?

    • 0
1件~50件 (全 4212件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ