ファンキー加藤、アンタ柴田の妻とW不倫! デキたベイビーを認知へ

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 16/06/07 05:35:06

週刊女性PRIME 6月7日 5時0分配信

「公表されていませんが、柴田さんは昨年の5月に離婚しています。彼は'10年に女性トラブルから1年間休業していますが、今回はそういうことではありませんよ。別れた原因は奥さんの浮気。彼女は2児のママだったのですが、恋に落ちた。その相手というのが、ファンキー加藤さんだったんです」(柴田の知人)

長文

http://srd.yahoo.jp/new/zasshi?a=20160607-00027994-jprime-ent

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4212件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/06/07 10:37:40

    う~ん………

    • 0
    • 849
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/06/07 10:37:01

    もう仲良くできるわけないよね。女同士なら疎遠
    !男だったらみんなで仲良く育てるのかね?

    • 0
    • 848
    • フルーツポンチ
    • 16/06/07 10:35:03

    >>818 ゲスの時といい、やっぱりミュージシャン()は心情を歌にしちゃうんじゃない?
    柴田!ブラザー!みたいな。

    • 0
    • 847
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/06/07 10:33:27

    ザキヤマとまたやってほしい

    • 0
    • 16/06/07 10:33:25

    >>845
    ん?
    加藤の子供を生む事についての話し合いで
    初めて柴田の元嫁だったと知ったんだよ。

    • 0
    • 16/06/07 10:29:49

    加藤は柴田夫婦の離婚の話し合いの時に、友人の嫁だったと気付いたんだよね。
    罪悪感があったら、そこで元嫁とは縁切りなりすれば良いのに、なんで不倫継続してんの?

    • 0
    • 16/06/07 10:29:44

    >>818
    狙ってるでしょ(笑)
    よくそんなタイトルつけたな(笑)

    • 0
    • 16/06/07 10:29:17

    幸せな女性だよね♪男の人2人に大切にされて(笑)
    それだけ良かったって事だよね。
    しかし避妊はしないのかしらね♪
    30後半にもなって「出来ちゃいました」ではね~なんだかな~
    恥ずかしい実話だね。
    慰謝料いくらなのかしらね?
    人様の命に値段付けて(笑)

    • 0
    • 16/06/07 10:29:17

    加藤って性格悪いんでしょ?

    • 0
    • 16/06/07 10:28:35

    結局はミュージシャンだからゲスみたいな扱いで終わるのかな?
    音楽で返して行きたいとか言っちゃう?

    • 0
    • 16/06/07 10:28:09

    柴田、最近になって謹慎のことちゃんと話してたけど裏ではこんな泥沼抱えてたのね。1度元カノと浮気はしてしまったけど、守りたいものがあったのかな。頑張ってほしいな

    • 0
    • 16/06/07 10:27:25

    >>818
    マジ~
    ゲスに続き、やっぱ不倫男ってどうしょもねーな

    • 0
    • 16/06/07 10:27:21

    >>831もう認知して、数千万の養育費を払うことも決めてるよ。

    • 0
    • 16/06/07 10:26:51

    DNA鑑定で加藤の子でないといいのに
    加藤嫁が少しは救われる

    • 0
    • 16/06/07 10:26:28

    >>827
    そう、この柴田元嫁なんか怖いんだよね。
    気味が悪いというかさ。
    加藤と柴田を話し合いの場で引き合わせたのも
    絶対計算だと思うんだよなー。
    元嫁は加藤と柴田が友人って事、知ってただろうし。
    加藤が柴田への罪悪感から、責任感じて離婚しないかな…とか計算してそうなんだよね。

    • 0
    • 16/06/07 10:25:45

    >>818明日

    • 0
    • 16/06/07 10:25:22

    柴田夫妻が離婚した後も、元嫁と不倫を続けて妊娠までさせた加藤って一体なんなの。加藤の奥さんが可哀想すぎる。

    • 0
    • 16/06/07 10:24:53

    >>830それより観客のヤジの方がすごそう!

    • 0
    • 16/06/07 10:24:46

    ファンモンの解散と不倫は全く関係ないのかな?

    • 0
    • 16/06/07 10:24:27

    加藤の子ではなかったら、元嫁はどうするのかなぁ?

    • 0
    • 16/06/07 10:23:16

    始球式か~
    奥さんにサジ投げられないようにね、加藤 笑

    • 0
    • 16/06/07 10:22:57

    子供が一番可哀想。
    母親の不倫で離婚したのに、不倫相手の赤ちゃんを兄弟として可愛がれるのかな…
    柴田が子供2人引き取った方が幸せに暮らせそう。

    • 0
    • 16/06/07 10:22:28

    >>795
    11時だってよ

    • 0
    • 16/06/07 10:21:05

    >>814
    こわっ

    • 0
    • 16/06/07 10:20:49

    >>822

    • 0
    • 16/06/07 10:20:27

    もう、流石に業界にいれないんでは?
    相手が友人の元嫁、しかも友人も業界人。
    私が加藤の立場なら、自分の嫁と子供
    友人に申し訳なくて死にたくなるだろうな…。

    • 0
    • 16/06/07 10:19:44

    みんな気持ち悪いわ

    子供が一番の犠牲者だね

    • 0
    • 16/06/07 10:18:57

    >>815それはテレビでは言ってなかった。
    でも離婚後に柴田との関係が一切なかったとしたら、加藤からだろうね。
    それか加藤の子だということを証明するために(認知してもらうために)柴田嫁が率先してやったのかもね。

    • 0
    • 16/06/07 10:18:48

    会見の後に
    「俺は高温多湿のミュージシャンだからアモーレがいるのは仕方ない。知らなかったで押し通す予定」ってLINEが流出。

    • 0
    • 16/06/07 10:18:32

    >>818
    すごいオチがついたね!

    • 0
    • 16/06/07 10:17:44

    >>812
    柴田との子か、第三者の子か(笑)
    加藤の子供かって疑惑かな

    • 0
    • 16/06/07 10:17:33

    柴田嫁は旦那の友達に本気になって離婚したけど結局結婚してもらえず?
    加藤は奥さん妊娠中に友達の嫁と不倫して離婚させて妊娠までさせたけど結局自分は離婚せず?
    みんな気持ち悪い。

    • 0
    • 16/06/07 10:17:10

    6月8日発売の加藤の新曲、よりによってタイトル「ブラザー」だと。お腹痛いwww

    • 0
    • 16/06/07 10:15:29

    ファジー加藤に改名

    • 0
    • 16/06/07 10:15:12

    この女性の小股は下げマンだね♪
    跨いだ人全て不幸(笑)

    • 0
    • 16/06/07 10:13:56

    >>810
    DNAは加藤からの要請でしょ?

    • 0
    • 16/06/07 10:13:56

    >>803
    さっき、テレビでは元嫁が話があると呼び出した…みたいに言ってたよ。
    その話し合い自体は、加藤も柴田も
    柴田元嫁と二人だけの話し合いだと聞かされてたんではないか?
    いざ、行ってみたら加藤(柴田)がいた…みたいなニュアンスだった。

    • 0
    • 16/06/07 10:13:51

    加藤の嫁、息子可哀想じゃん。

    • 0
    • 16/06/07 10:13:10

    >>803
    私もそれ思った。
    離婚したのに同席する必要あったのかな?って。
    妊娠してるしどちらの子かわからないからって事だったのかな?
    でもそうなると離婚してからも柴田と体の関係あった事になるよね??
    何で柴田も同席したんだろ?

    • 0
    • 16/06/07 10:11:37

    >>803
    加藤と柴田は元々友達だったからかね
    柴田は、元嫁が出産したら見に行くかもってどんだけだよ

    • 0
    • 16/06/07 10:11:23

    >>806あとDNA鑑定もするみたいよ。
    呆れた嫁だな。

    • 0
    • 809
    • ホワイトシチュー
    • 16/06/07 10:10:36

    >>803
    本当に柴田嫁と知らなかったなら、話し合いへの過程で友人柴田がやってきてビックリだね。

    • 0
    • 16/06/07 10:09:36

    不倫不倫不倫ってそんなのばっかりだねぇ

    • 0
    • 16/06/07 10:08:48

    >>800
    ね。妊娠した私の勝ち
    とか意味不明に思ってそう

    • 0
    • 16/06/07 10:08:32

    >>803婚姻中に不倫関係があったからじゃない?柴田にも慰謝料請求する権利はあるしね。

    • 0
    • 16/06/07 10:07:36

    え、ぶさいくなの?
    モデル風の美女を想像してたのに…

    • 0
    • 16/06/07 10:07:26

    >>801
    ブサイクだから不倫だね(笑)
    図太いから不倫なんてするんよ
    結果、妊娠だからなんとも思わないのが
    不倫女の特徴!
    普通の人はしないもん。不倫も妊娠も

    • 0
    • 16/06/07 10:06:28

    話し合いって、妊娠したのは柴田と離婚しあ後でしょ?何で3人で話し合う必要あったんだろ?
    加藤も子供いるのに不倫て最悪。

    • 0
    • 16/06/07 10:06:10

    >>799
    それ不倫相手か長く付き合ってた彼女じゃない?
    妊娠してお互い関係がうまくいってないから将来が想像出来ないとかって理由で中絶しろって柴田に迫られたって人。

    • 0
    • 16/06/07 10:04:32

    ブサイクなの?ブサイクなのに不倫?すごいな(笑)こんな大事なって生きてて恥ずかしいだろうな。神経図太くないと無理だよね

    • 0
1件~50件 (全 4212件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ