ファンキー加藤、アンタ柴田の妻とW不倫! デキたベイビーを認知へ

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 16/06/07 05:35:06

週刊女性PRIME 6月7日 5時0分配信

「公表されていませんが、柴田さんは昨年の5月に離婚しています。彼は'10年に女性トラブルから1年間休業していますが、今回はそういうことではありませんよ。別れた原因は奥さんの浮気。彼女は2児のママだったのですが、恋に落ちた。その相手というのが、ファンキー加藤さんだったんです」(柴田の知人)

長文

http://srd.yahoo.jp/new/zasshi?a=20160607-00027994-jprime-ent

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4212件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/06/07 09:23:03

    >>644
    顔色わからないようにサブイボマスクで投げるんじゃない?(笑)

    • 0
    • 16/06/07 09:22:48

    不細工の不倫てキモいな

    • 0
    • 669
    • ミネストローネ
    • 16/06/07 09:22:46

    悪いことして妊娠したやつが、数千万も貰えるのは納得できないわ

    • 0
    • 16/06/07 09:21:05

    何度か話し合いが行われ、加藤が子どもを認知すること、DNA鑑定を行うこと、そして養育費の額も決定した。

    「正確な金額は聞いていませんが、養育費は数千万円くらいになったんだとか……」

    • 0
    • 667
    • ホワイトシチュー
    • 16/06/07 09:21:03

    こいつ俳優なの?

    • 0
    • 16/06/07 09:20:53

    >>649
    余計な事まで励んでしまったのね

    • 0
    • 16/06/07 09:20:04

    とくダネきたね

    • 0
    • 16/06/07 09:19:37

    >>663 世の中はベッキー中心に動いてるのか(笑)

    • 0
    • 16/06/07 09:18:23

    >>643
    これだよ、ベッキー復帰のための擁護にもってくための記事
    実際こうしてベッキーは純愛とか言い始める人もいるんだもん、思う壺だよね(笑)

    • 0
    • 16/06/07 09:18:19

    >>647ワロタwww

    • 0
    • 16/06/07 09:18:13

    >>308
    一番初めは
    柴田不倫でしょ

    で、柴田嫁が仕返し不倫

    どっちもどっち

    加藤も節操が無い

    加藤嫁が気の毒でならない

    • 0
    • 16/06/07 09:18:03

    先の事を考えないで産むとか
    子供の将来どうでもいいんかい!
    頭もお股も緩い

    • 0
    • 16/06/07 09:18:01

    >>626
    歌詞によるとクールビューティと書いてある笑

    • 0
    • 16/06/07 09:17:50

    そもそもファンモンもケミカルのおかげで売れてたしソロはパッとしなかったよね。
    腐ったのかな。

    • 0
    • 16/06/07 09:17:26

    柴田夫婦は乱れまくりだったのね~

    • 0
    • 16/06/07 09:17:24

    >>624
    思わず赤面だよね笑

    • 0
    • 16/06/07 09:16:29

    >>647山田くん、座布団一枚あげて!

    • 0
    • 16/06/07 09:16:28

    >>628
    ベッキーはベッキーで、
    いい子ちゃんキャラだけど腹黒っぽい??
    からの、ライン流失で、
    腹黒が確信に変わって面白かったよねー。
    卒論、センテンススプリングとネーミングセンスもよかった。

    でもこちらは子供巻き込んで、いい年こいた子持ちのババアが不倫相手の子供を産みたい、とかマジ笑えないね。

    • 0
    • 16/06/07 09:16:19

    >>645
    純愛って…。

    • 0
    • 16/06/07 09:16:18

    >>98
    やっぱりそこは男だね、生がいいんだろうね。

    • 0
    • 16/06/07 09:16:17

    >>633不倫した時点でただのゲスw

    • 0
    • 16/06/07 09:15:41

    >>645
    いや、それは無いw

    • 0
    • 16/06/07 09:15:30

    ファンモン解散して収入減ったから営業に励みすぎて家帰らずに不倫かね?

    • 0
    • 16/06/07 09:15:09

    >>631
    11時頃の予定みたいだよ。今日は始球式もするんだって。忙しいね~

    • 0
    • 16/06/07 09:15:06

    ファンキー加藤、モンキー、ベイビーズを一人でやってのけたのか

    • 0
    • 16/06/07 09:14:21

    柴田が休業してはたのは、この問題とは関係ないの?
    これより先に柴田は不倫してたのかな




    • 0
    • 16/06/07 09:14:15

    >>628
    うん。
    むしろ純愛にすら思えてくるわ(笑)

    • 0
    • 16/06/07 09:14:14

    始球式どーすんのー?笑
    涙ながらに投げるのか?笑

    • 0
    • 16/06/07 09:14:02

    この記事を今出すのって、来月からのベッキー本格復帰のためにでしょ
    ベッキーより全然ひどいね!ベッキーは悪くない、好きになった人に家庭があっただけでしょ?子供も居ないし言うほどひどくないよね!
    …って方向に持ってくため

    • 0
    • 16/06/07 09:14:02

    >>606
    私もゲスの方がマシだと思う。
    ゲスキノコは未だ受け付けないけど、加藤の件は奥さんも子どもも巻き込んでる。最悪!

    • 0
    • 16/06/07 09:13:42

    女すごいな。肝すわってるね。

    • 0
    • 16/06/07 09:13:38

    >>611
    相当曲者だと思う。柴田と結婚するとこも変な人だよ。
    柴田の女関係?でもめた時に相談持ちかけたとかかな。

    • 0
    • 16/06/07 09:13:31

    ファンキーなやつやな(笑)

    • 0
    • 16/06/07 09:13:22

    会見テレビでやるかな?
    リアルタイムはノンストップだけかな?

    • 0
    • 16/06/07 09:13:03

    この人嫌いだったけどさらに嫌いに
    なった。子供がかわいそう

    • 0
    • 16/06/07 09:13:01

    >>98激しく同意すぎて笑ったw

    • 0
    • 16/06/07 09:12:54

    将来、子供たちでファンキーアンターベイビーズでも組めばいい。

    • 0
    • 16/06/07 09:12:37

    >>626そうなの?おとなしい系が好きなイメージだった!山ガールとかw

    • 0
    • 633
    • ホワイトシチュー
    • 16/06/07 09:12:36

    >>619
    認知しなかったらしないでそれもゲスだって言うんでしょ

    • 0
    • 16/06/07 09:12:15

    >>611
    ね。本当に加藤を思うなら黙って身を引くか、子供なんて作らない。

    全て自分本位、目の前の利益優先。

    • 0
    • 16/06/07 09:11:58

    会見するの?何時から?

    • 0
    • 16/06/07 09:11:55

    >>613
    両方

    • 0
    • 16/06/07 09:11:52

    >>604 そうなんだー楽しみー。加藤前から色々キッツーって思ってた。キモキモー。

    • 0
    • 16/06/07 09:11:36

    ベッ◯ーとゲスの件が
    なんだったのかと思う出来事だな

    • 0
    • 16/06/07 09:11:18

    >>591
    奥さん元マネで、名前も公表されちゃってるから、子供の将来のこと考えて離婚するかもね。世間体的に。

    • 0
    • 16/06/07 09:11:01

    ファンキー加藤って、ヤンキー女が大好物なんだよね。柴田元嫁ってヤンキー上がりなの?

    • 0
    • 16/06/07 09:10:53

    犬可愛い

    • 0
    • 16/06/07 09:10:53

    会見で「これが高温多湿のミュージシャンってことですか?」って質問して欲しいわ(笑)

    • 0
    • 16/06/07 09:10:52

    会見みたいから今から買いものいってくる!

    • 0
    • 16/06/07 09:10:52

    会見みたいから今から買いものいってくる!

    • 0
1件~50件 (全 4212件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ