ファンキー加藤、アンタ柴田の妻とW不倫! デキたベイビーを認知へ

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 16/06/07 05:35:06

週刊女性PRIME 6月7日 5時0分配信

「公表されていませんが、柴田さんは昨年の5月に離婚しています。彼は'10年に女性トラブルから1年間休業していますが、今回はそういうことではありませんよ。別れた原因は奥さんの浮気。彼女は2児のママだったのですが、恋に落ちた。その相手というのが、ファンキー加藤さんだったんです」(柴田の知人)

長文

http://srd.yahoo.jp/new/zasshi?a=20160607-00027994-jprime-ent

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4212件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/06/08 10:40:37

    上が加藤と加藤嫁
    下が柴田元嫁

    • 0
    • 16/06/08 10:40:28

    >>3535
    いい歌だよね。なのに歌ってる本人がねぇ…

    • 0
    • 16/06/08 10:38:46

    >>3405やっぱりそうだよね笑 でも今までよく黙ってたなー私ならいっちゃうわ!

    • 0
    • 16/06/08 10:37:48

    ファンモンのお父さんへの応援歌「ヒーロー」を父の日にパパに歌ってあげるんだー!ってコッソリ練習してた我が子(小3と小5)。

    このタイミングで本当に勘弁してほしいわ、加藤。

    • 0
    • 16/06/08 10:26:19

    子供さえ産まなければなぁ
    柴田元嫁は、うーんと田舎で暮らせばいいわ
    山奥なら広い一戸建てが数百万で買えるでしょ
    一生安泰じゃん

    • 0
    • 16/06/08 10:22:59

    >>3352
    そーなのかー

    • 0
    • 16/06/08 10:20:51

    >>3359
    加藤も奥さんが妊娠中なのに声をかけて浮気をしたんだから悪い

    • 0
    • 16/06/08 10:19:23

    柴田元嫁のさげまんが半端ないと話題に!

    • 0
    • 16/06/08 10:18:46

    >>3528 確か家裁で決めてもらうんじゃない?父親の収入から何パーセントとか?二十歳になるまで毎月支払うとか決めてもらうと思うけど、だから加藤はかなり高額になるはず。

    • 0
    • 16/06/08 10:17:11

    バニラヨーグルトは連打しすぎw

    • 0
    • 16/06/08 10:15:24

    >>3521
    全額一括で払うんじゃないの?
    養育費って収入で増額とか出来るの?

    • 0
    • 3527
    • バニラヨーグルト
    • 16/06/08 10:15:02

    >>3517

    そんな簡単にはいかないでしょう。
    生まれてくる子どもにも権利あるからね。
    くず過ぎる夫を嘆くしかないわ。

    • 0
    • 3526
    • バニラヨーグルト
    • 16/06/08 10:15:02

    >>3517

    そんな簡単にはいかないでしょう。
    生まれてくる子どもにも権利あるからね。
    くず過ぎる夫を嘆くしかないわ。

    • 0
    • 3525
    • バニラヨーグルト
    • 16/06/08 10:15:02

    >>3517

    そんな簡単にはいかないでしょう。
    生まれてくる子どもにも権利あるからね。
    くず過ぎる夫を嘆くしかないわ。

    • 0
    • 3524
    • バニラヨーグルト
    • 16/06/08 10:15:02

    >>3517

    そんな簡単にはいかないでしょう。
    生まれてくる子どもにも権利あるからね。
    くず過ぎる夫を嘆くしかないわ。

    • 0
    • 16/06/08 10:14:38

    >>3430
    何かしたの?

    • 0
    • 16/06/08 10:13:55

    あーあ、残念。ばか女の罠だね。

    • 0
    • 16/06/08 10:12:53

    >>3512 柴田の養育費はたいしたことなさそうだけどファンキー加藤の養育費は収入に応じてなら かなりの額だろうね
    印税かなり入るから柴田と比べものにならない。悪女だな。

    • 0
    • 16/06/08 10:12:28

    >>3337
    確かめたのかしら。ラブリンみたいにDNA検査をしてもらったのかしら。

    • 0
    • 3519
    • バニラヨーグルト
    • 16/06/08 10:12:24

    加藤の嫁、お気の毒すぎる!!!!
    許すことなんて一生できないのにね。
    加藤、ベッキーよりテレビ出てほしくないわ。
    不倫のニュース、いつまで続くの?

    • 0
    • 16/06/08 10:11:04

    主演映画とやらが大コケ。
    こんな時期に最悪レベルのスキャンダル発覚したからと損害も請求。
    暑苦しい歌も歌えなくなる。
    テレビでの起用もなくなる。
    収入はファンモン時代の印税だけ...

    こんな時に加藤の関わる音楽流すとそれだけ印税に化けるだけ。ファンが裏切られたって思うなら、一人一人加藤関連は一切排除すればいいよね。

    • 0
    • 16/06/08 10:10:39

    独身を装って近づいてきた女に養育費やら認知やらしなくちゃかいけないこと?
    私が加藤嫁なら、自分が悪者になってでも嫁の立場から産むのは勝手にしてくれていい。そのかわりこっちも慰謝料請求しない代わりに養育費等一切払わないって言うわ。
    文句があるなら堕ろせってね。

    • 0
    • 16/06/08 10:09:06

    >>3515
    生前贈与しておくのかね?
    自分の家庭を守るなら、この位しておいた方がいいよ!
    ジョニーデップも婚前契約してなかったから大変なことになってるじゃん。

    • 0
    • 16/06/08 10:07:35

    >>3482遺言書?。不倫女の子供の取り分減らす為に?

    • 0
    • 16/06/08 10:07:29

    >>3468
    きっついですね…

    • 0
    • 16/06/08 10:07:04

    石田壱成の元嫁みたい
    てかどうやって知り合えるんだよ

    • 0
    • 16/06/08 10:07:04

    >>3508
    そうだろうね

    子供を育てるためのお金だからね

    • 0
    • 16/06/08 10:05:42

    >>3501
    どう考えても、生まれる子供の運動会とか参観日とかは母親だけだよね。

    柴田には関係無いし、加藤にはそれなりのお金もらっておしまいなんだから。

    • 0
    • 16/06/08 10:05:40

    >>3507
    そう思ってしまいますよね

    • 0
    • 16/06/08 10:04:44

    300日ルールは引っ掛からないんだ。
    もしも引っ掛かっていたら最悪だね

    • 0
    • 16/06/08 10:04:39

    柴田の元嫁は子供3人出産したから
    柴田の子供2人←柴田から養育費
    ファンキー加藤の子供1人←加藤から養育費
    じゃあ柴田の元嫁は両方から養育費もらえるの?

    • 0
    • 16/06/08 10:04:33

    >>3504調べさせた方がいいね

    • 0
    • 16/06/08 10:04:03

    >>3502稼ぎの不安定なお笑いより確実にお金持ってそうだよね

    • 0
    • 16/06/08 10:03:57

    >>3496ダンサーてビッチなのかなー。あんまり言いたくないけど、窪塚のとこのピンキーも略奪した割には、元嫁のんちゃんと息子と皆で旅行行ったりしてるしさ、訳わかんないよね。離婚した後のことなのにいちいち柴田が話し合いに出てきたのも意味わかんないし。

    • 0
    • 16/06/08 10:02:33

    >>3492
    既に二人いるこどもは柴田とのこどもですか?

    • 0
    • 16/06/08 10:02:26

    加藤が独身なら最初に不倫でもそんなに叩かれなかった
    妊娠中だから、できないで悶々としてたか?ストレスでほかの女にきがいったのか?
    そっちだから叩かれてる

    • 0
    • 16/06/08 10:01:43

    糞おんなだな。計算づくだね。
    週刊誌に情報売ったのも女だろうね。有無なら勝手に内緒で産めばよいのに金までせびって認知までさせて腐ってるね
    だから加藤嫁も相手が悪いだけに離婚しないんだろうね。
    クソ女は一生苦しめばよいのに

    • 0
    • 16/06/08 10:00:48

    >>3457
    運動会なんて行く訳ないじゃん。柴田の子供達は10歳と8歳だし、今から産まれる子と学校被らないし、柴田元嫁と結婚しないんだから柴田の子供の世話する必要はないし。

    • 0
    • 16/06/08 10:00:26

    >>3482

    遺言、、ヒェ~

    • 0
    • 16/06/08 10:00:23

    今ノンストップで、加藤は生涯に渡って印税が入るから、まだまだもめる、とある弁護士のコメント
    やだやだo(><;)(;><)o

    • 0
    • 16/06/08 10:00:23

    >>3490
    でも不倫女が妊娠した時には加藤嫁は出産して半年位だよ。まさか張り合ったのかな。

    • 0
    • 16/06/08 09:59:38

    三人で話し合いしたらしけど ファンキー加藤には元旦那はアンタ柴田という事は隠していたなんて かなりの腹黒女だな。
    柴田の元嫁は救いようのないバカ女。

    • 0
    • 16/06/08 09:59:34

    >>3494
    元ダンサー?らしい

    柴田とのプリクラ目隠し
    鼻から下 ブ、、横がお骨格、、ごつい

    • 0
    • 16/06/08 09:58:49

    >>3493私も無理

    • 0
    • 16/06/08 09:57:58

    元嫁って一般人なの??それなりに業界にはいたんだよね?芸能人とこんなに知り合える一般人って何者なんだ、、、

    • 0
    • 16/06/08 09:57:45

    もう熱く何歌ってもシラける。

    • 0
    • 16/06/08 09:57:14

    この不倫女は、はじめからこれが狙いだったんだろうね。まだ生まれてもいないのに遺言書…。
    あれこれ手回ししてそうだ。
    バカな女とやった加藤さんはあほぅだね。
    最低だわ。女も男も。

    • 0
    • 16/06/08 09:56:04

    >>3487その頃まで揉めるほど稼いでるかしら?

    • 0
    • 16/06/08 09:55:40

    >>3487
    結局、誰も幸せにならないよね~。
    哀れな柴田元嫁。妊娠すれば加藤が離婚して結婚してくれるとでも思ってたのかね。

    • 0
    • 16/06/08 09:54:20

    >>3486妊娠中の奥さんと生ですればよかったじゃんねー

    • 0
1件~50件 (全 4212件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ