ファンキー加藤、アンタ柴田の妻とW不倫! デキたベイビーを認知へ

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 16/06/07 05:35:06

週刊女性PRIME 6月7日 5時0分配信

「公表されていませんが、柴田さんは昨年の5月に離婚しています。彼は'10年に女性トラブルから1年間休業していますが、今回はそういうことではありませんよ。別れた原因は奥さんの浮気。彼女は2児のママだったのですが、恋に落ちた。その相手というのが、ファンキー加藤さんだったんです」(柴田の知人)

長文

http://srd.yahoo.jp/new/zasshi?a=20160607-00027994-jprime-ent

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4212件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/06/08 08:08:03

    柴田も不倫してたんじゃん。

    • 0
    • 16/06/08 08:08:03

    柴田も不倫してたんじゃん。

    • 0
    • 16/06/08 08:07:35

    >>3110
    芸人だからねぇ。
    浮気はつきものでしょ。

    子供つくってないしねぇ!

    • 0
    • 16/06/08 08:06:45

    柴田の嫁Aは、既婚者で子供二人いて飲み会行くってそれも私からしたらすごい
    その飲み会で誘われた男と不倫して妊娠とは同じ女性としては軽蔑する

    • 0
    • 16/06/08 08:06:06

    >>3117

    子供作るとか作らないとかの問題?

    • 0
    • 16/06/08 08:06:04

    >>3113
    演技悪いよね。

    • 0
    • 16/06/08 08:05:33

    どこまでサルやねん

    • 0
    • 16/06/08 08:05:10

    >>3110
    柴田は浮気で子供作ってないよね?

    • 0
    • 16/06/08 08:05:08

    もう歌も似たような感じで同じ歌に聞こえるし響いてこないからファンキー加藤干されていいよ。

    • 0
    • 16/06/08 08:05:01

    認知したり、するべき事はやってるって感じにしようとしてるよね。
    いいから引退しろ。
    もう二度と見たくない。

    • 0
    • 16/06/08 08:04:56

    立ち会い出産で加藤が病院行ったらマスコミ待ち構えてたりして(笑)楽しみ!

    • 0
    • 16/06/08 08:04:55

    初めて始球式の映像見たけど、あんな暗い顔されてたらせっかくの華やかな場面なのに嫌だよね。

    かと言って、ニコニコ出来る身分じゃないけどさ。

    • 0
    • 16/06/08 08:04:29

    >>3104
    ベッキーの事が手本になってそう
    嘘ついたり隠したりすると後から大変な事になるってw

    • 0
    • 16/06/08 08:04:15

    >>3104
    ゲスのこともあるから形だけでも取り繕ったように見える

    • 0
    • 16/06/08 08:04:06

    柴田元嫁への批判多いけど、そもそも柴田だって浮気したりだの女性問題で休業だの散々奥さんに迷惑かけてきたじゃん。
    元嫁の浮気が離婚の引き金になったかもしれないけど、柴田の会見とかなんかすごく腹が立ったわ。
    加藤嫁以外みんな目くそ鼻くそ。

    • 0
    • 16/06/08 08:03:36

    認知断らなかったのはなぜだろう。加藤嫁も認知は許したから?加藤は認知断ることも出来たはずだよね。
    好きだから認知かな?

    • 0
    • 16/06/08 08:02:48

    きもいわーー
    中二病か!

    • 0
    • 3107
    • くじらの竜田揚げ
    • 16/06/08 08:01:21

    >>3104
    目の前の事しか見えてなくて、ずっと陰で泣いている妻や子供への思いやりが足りてないよね

    • 0
    • 16/06/08 08:01:09

    >>3102
    「魅力的に見えた」とか綺麗な言い方だけど、要はすぐやれそうな女に見えたって事だよね?
    だから、すぐやれそうな雰囲気出せば大丈夫じゃない?(笑)

    • 0
    • 16/06/08 08:00:20

    柴田の元嫁が1番ゲス。
    やりまん

    • 0
    • 16/06/08 07:58:36

    >>3081
    私も反省はしてないと思う。
    ただ世間の声が怖いだけって感じ。
    ちゃんと誠意ある行動を見せておかないとまずい…なんとかしなきゃ…なんとかしなきゃ…って感じかな。
    自分は誠意ある行動をしてます!するつもりです!って、誠意を見せよう見せようとして、浮気相手に対しての対応とかに誠意さを見せてる事を強調し過ぎて嫁への誠意や気遣いを忘れた感じの会見だった。

    • 0
    • 16/06/08 07:57:47

    >>3101
    そういう関係ないことをコメントするのはやめなよ

    • 0
    • 3102
    • くじらの竜田揚げ
    • 16/06/08 07:56:48

    >>3059
    柴田嫁ブスじゃん。きっとブスでも大丈夫だと思うの。

    • 0
    • 16/06/08 07:50:16

    丸みがない特徴ある耳だな
    そうかそうか…

    • 0
    • 16/06/08 07:50:10

    >>3095
    36だよ。
    柴田が40

    • 0
    • 3099
    • くじらの竜田揚げ
    • 16/06/08 07:48:39

    >>3056
    YouTube見てきたけど見つからなかった↓
    確か布袋が火遊びが過ぎたとか言って、それにキレたんだよ
    「自分が一度愛した人、子供を産んでくれた人を火遊び扱いではき捨てるなんて許せない」って。

    • 0
    • 16/06/08 07:48:33

    >>3096 その通りです

    • 0
    • 16/06/08 07:47:10

    下の緩い40のしかも子持ちババアとか終わってんな。

    • 0
    • 16/06/08 07:46:56

    やっぱり加藤はおかしいね
    自分の嫁と柴田さんに申し訳ない、とか
    柴田の存在知らずに事が進んでいたんでしょ
    柴田に謝る必要無いじゃん
    大金、柴田嫁に払うんだから、出産立ち会いだの、名付けに関わるかも、みたいな発言するなよ
    いちいち嫁をこれ以上苦しめるな
    まだ柴田嫁に未練があるかと思ってしまう
    今いる自分の子の事を思えば、まだ見ぬ子には一度足りとも会わない方がいいよ
    けじめつけなよ
    柴田がやけに好い人評価されているけれど、また嫁に子供を押し付けられても、加藤からの養育費で余裕でしょ

    • 0
    • 3095
    • ホワイトシチュー
    • 16/06/08 07:46:08

    >>3094
    元嫁って40歳なの?
    柴田より年下じゃないの?

    • 0
    • 16/06/08 07:44:35

    認知するとか絶対に無理…!
    加藤の嫁が本当に本当に本当に気の毒で仕方ない。
    この件で、芸能界干されるだろうし収入なくなるんじゃない?


    しかも元嫁、40歳とか高齢出産じゃん!

    • 0
    • 16/06/08 07:44:18

    >>3081
    そんなことないと思うけど?

    • 0
    • 16/06/08 07:43:12

    一生柴田の嫁に苦しめられ続けるんだろうね。地獄だわ。

    • 0
    • 16/06/08 07:42:55

    >>3066
    喜多嶋舞みたく旦那の子供だと偽って産んだけどDNA鑑定したじゃん。でも我が子になっちゃってたよね、、

    • 0
    • 3090
    • ホワイトシチュー
    • 16/06/08 07:42:52

    >>3087
    独身だって言ってた可能性もあるじゃん

    • 0
    • 16/06/08 07:42:22

    >>3088
    立会い?名付け?すごいね!

    • 0
    • 16/06/08 07:40:15

    >>3077
    加藤が立ち会いたいし名付けもしたいんだし貴女の希望する事は加藤は望んでないし

    • 0
    • 16/06/08 07:40:04

    >>3083若い女でもあるまいし。
    結婚してるの?みたいな話にならなかったんだろうか

    • 0
    • 16/06/08 07:39:04

    不細工同士での気持ち悪いゴタゴタは勝手にしてって感じだけど子供は可哀想だね。

    • 0
    • 16/06/08 07:39:01

    >>3066
    そこが気になる

    • 0
    • 16/06/08 07:38:18

    >>3060
    両方じゃない?

    • 0
    • 16/06/08 07:38:00

    子供いるって知らなかったって…どんだけ夜遊びしてたんだろ。
    母親失格やね

    • 0
    • 16/06/08 07:36:58

    >>3071
    柴田も嫁と婚姻中に元カノと警察沙汰になってるから柴田は嫁には何も言えない。
    柴田嫁もしたたか だけど 加藤嫁も金と割り切ってるから離婚しないんだろうし したたかな女共だわ

    • 0
    • 16/06/08 07:36:54

    加藤、なんにも反省してないじゃん。何が悪いの?って顔してる。

    • 0
    • 16/06/08 07:36:30

    >>3063
    既婚者で子供居ることも知らなかったんだからそれはないでしょ

    • 0
    • 16/06/08 07:36:14

    柴田の元嫁って美人なの?

    • 0
    • 16/06/08 07:36:03

    >>3072
    一番謝らなくてはいけないのは柴田でなくて自分の嫁だろう。そ
    相手が既婚と知らなかったとしても、自分は嫁も子供もいるんだから。不倫は不倫。
    奥さん妊娠中?産後?の浮気って一番クズ。

    • 0
    • 16/06/08 07:35:25

    >>3049
    切り捨てるって認知しないで逃げるとかじゃなくて、やるべき事をしたら関わらない。
    関わらない事を規約にする。
    子供産むんだし、認知もされてる。
    こんな女じゃ後からあれこれ言ってくるかもしれないんだから、それがまかり通らないように先手を打っておく必要はあると思うってこと。

    • 0
    • 16/06/08 07:34:50

    >>3070
    あの嫁なら殴りたくもなるんじゃね?

    • 0
    • 16/06/08 07:34:43

    >>3070

    離婚理由は嫁の浮気だから違うんじゃない?分からないけど。

    • 0
1件~50件 (全 4212件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ