ファンキー加藤、アンタ柴田の妻とW不倫! デキたベイビーを認知へ

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 16/06/07 05:35:06

週刊女性PRIME 6月7日 5時0分配信

「公表されていませんが、柴田さんは昨年の5月に離婚しています。彼は'10年に女性トラブルから1年間休業していますが、今回はそういうことではありませんよ。別れた原因は奥さんの浮気。彼女は2児のママだったのですが、恋に落ちた。その相手というのが、ファンキー加藤さんだったんです」(柴田の知人)

長文

http://srd.yahoo.jp/new/zasshi?a=20160607-00027994-jprime-ent

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4212件) 前の50件 | 次の50件
    • 296
    • バニラヨーグルト
    • 16/06/07 07:57:46

    えっ、これで!?

    • 0
    • 16/06/07 07:57:37

    >>221言い訳ばかりだろうね

    • 0
    • 294
    • くじらの竜田揚げ
    • 16/06/07 07:57:04

    加藤も柴田嫁も避妊しないの?ばかばかり。

    • 0
    • 16/06/07 07:56:39

    >>284
    嫁が不倫する以前から不倫してたり、嫁に中絶しろ!って言ったっていう噂はあったんだよね。

    • 0
    • 16/06/07 07:56:38

    今日会見するんだね

    • 0
    • 291
    • ミネストローネ
    • 16/06/07 07:55:48

    >>285ユニット組めばいいよね(笑)

    • 0
    • 16/06/07 07:55:32

    またかわいそうな子供が生まれるんだ
    芸能人って本当素行が悪いよね

    • 0
    • 16/06/07 07:55:15

    >>277 そのままマスク被っといたらいいのにね

    • 0
    • 16/06/07 07:55:13

    最近 不倫はやってるの?

    • 0
    • 16/06/07 07:55:07

    >>262
    ゲスと組んで歌だせばいい。

    • 0
    • 16/06/07 07:55:04

    ファンモンの歌は好きだったけど、加藤だけはなんか嫌だったんだよな。
    加藤はもう終わりだな。
    モン吉がんばれ!

    • 0
    • 16/06/07 07:54:54

    ゲスとファンキーで歌出せば良いのに

    • 0
    • 16/06/07 07:54:51

    柴田が休養中(?)カラオケでモデルと見かけたけど、たっのしそーだったな。
    女関係で自粛してたはずなのに、たっのしそーにしてたから柴田もそもそも懲りてないし大丈夫。

    • 0
    • 16/06/07 07:54:42

    柴田元嫁って、どんな人なんだろう。
    子供まで作って、略奪計画か。
    加藤バカだね。
    二人とも最低。天罰下ればいいのに。

    • 0
    • 16/06/07 07:54:26

    ビックリ。加藤最低だけど、柴田の元嫁が一番最低。

    • 0
    • 16/06/07 07:54:20

    まぁ、いいじゃん(笑)
    ファンキーの奥さんが可哀想

    • 0
    • 16/06/07 07:54:07

    >>266
    柴田の子供だけじゃないでしょ
    加藤も子供いるんだよ
    芸能人なんだからいずれネットで自分が産まれたばかりの時にこんなことがあったって知ることになるんだよ?
    責任感じないか心配だよ
    子供が可哀想

    • 0
    • 16/06/07 07:53:53

    ファンキー加藤は性格も悪いからね。

    • 0
    • 16/06/07 07:53:51

    >>271
    わたしもそう思う
    妻子持ち男が不倫するのもクズだけど、母親のくせに子供置いて不倫して妊娠までしてる女の方がクズ度高いわー

    • 0
    • 277
    • ミネストローネ
    • 16/06/07 07:53:14

    サブイボマスクってさ、こっちがサブイボ立つわ。
    この間映画の舞台の大分県中津市に来てたみたいだけどさ、見に行かなくてよかったわ。

    • 0
    • 16/06/07 07:53:08

    就活のCMでファンキーの曲流れたわ

    • 0
    • 16/06/07 07:52:58

    >>248 顔ににじみででるよね

    • 0
    • 16/06/07 07:52:41

    どうでもいい

    • 0
    • 16/06/07 07:52:34

    >>271
    私もこれだな。

    • 0
    • 16/06/07 07:52:06

    >>250
    ここまで執着しておいて、あっさり乗り換えたんだねw

    • 0
    • 271
    • ホワイトシチュー
    • 16/06/07 07:51:43

    どちらかというと柴田元嫁のほうがゲスだね

    • 0
    • 16/06/07 07:51:39

    加藤の嫁以外全員ゲスだな(笑)
    類は友を呼ぶって言葉すごい!!
    柴田も不倫してたよね?

    • 0
    • 16/06/07 07:51:10

    でも柴田よかったじゃん。
    自分も負い目あったはずだし。笑
    これでネタにもできるし美味しい。

    • 0
    • 16/06/07 07:51:10

    >>257
    自分>子供なんだろうね。

    • 0
    • 16/06/07 07:51:02

    >>258
    別れた旦那に子供預けて、彼氏に会いに行くなんて、女の方がひどいと思うけどな。
    しかも、離婚の原因は自分の不倫でしょ。
    加藤も最低なのは分かるけど。

    • 0
    • 16/06/07 07:50:36

    自分が柴田子供の立場だったら、もう誰も信用できない
    本当に可哀想

    • 0
    • 16/06/07 07:50:00

    >>259
    嫁いて子供いて不倫した加藤もクズだけど?

    • 0
    • 16/06/07 07:49:54

    世の中不倫だらけ

    • 0
    • 263
    • フルーツポンチ
    • 16/06/07 07:49:44

    >>250
    凄いな

    妊娠しやすい体質なんだな。

    • 0
    • 16/06/07 07:49:42

    ゲスよりこんなゲスがいたなんて…凄いわ

    • 0
    • 16/06/07 07:49:26

    私生活もファンキー!

    • 0
    • 260
    • マカロニグラタン
    • 16/06/07 07:48:54

    加藤、終わったね。

    • 0
    • 16/06/07 07:48:50

    >>256
    柴田の元嫁が、一番クズだなっ!

    • 0
    • 16/06/07 07:47:42

    >>252最低なのは加藤もでしょ

    • 0
    • 257
    • マカロニグラタン
    • 16/06/07 07:47:29

    アンタ嫁、子供置いて飲み会行ってる時点で最低。泊まりとかもあったって

    • 0
    • 16/06/07 07:47:10

    まじか!
    これからこいつの曲聞いたら
    不倫しといて何暑苦しい唄歌ってんだよw
    としか思えないわ

    • 0
    • 16/06/07 07:47:05

    >>230
    映画的に影響は良なのかな?
    騒ぎになって注目はされるけど…
    この騒動で映画見に行こうって人が居るとは思えないけど。

    • 0
    • 16/06/07 07:46:33

    >>250 え!やばい女

    • 0
    • 16/06/07 07:46:29

    加藤好きだったのにな…残念。

    柴田の元嫁も肉食すぎてこわいわ。

    • 0
    • 16/06/07 07:46:27

    >>198 そうなんだ、最悪。慰謝料貰えるし柴田の嫁でいるよりはいいと思ったのかな。

    • 0
    • 16/06/07 07:45:56

    今日は会見してから大阪で始球式
    忙しいな

    • 0
    • 16/06/07 07:45:33

    この柴田元嫁って妊娠する事でしか男を繋ぎ止める事しか出来ないんだね、柴田と結婚前中絶3回してて4度目妊娠した時に中絶強要するならマスコミにリークするってなり入籍。
    頭も股も緩すぎるわ。

    • 0
    • 16/06/07 07:45:10

    >>246 やっぱりなんかあるんだよね柴田にも
    ザキヤマ正解!

    • 0
    • 248
    • ホワイトシチュー
    • 16/06/07 07:45:07

    元々加藤って性格わるそうだし、重みのない歌もきらいだったし
    これで消えてくれるかな
    ソロになってもやけにタイアップもらってたよね、この人

    • 0
    • 247
    • 今日は、きなこパン
    • 16/06/07 07:43:35

    因果応報

    • 0
1件~50件 (全 4212件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ