ファンキー加藤、アンタ柴田の妻とW不倫! デキたベイビーを認知へ

  • ニュース全般
    • 4069
    • 豚汁
      16/06/22 20:28:31

    >>4026
    柴田の元嫁は既婚者子持ちであることを隠して、しかも旦那は彼の知り合いだったのにそれも隠していた。
    それだけ悪いことしておいて、子供ができたからって数千万もの養育費は必要?
    加藤は柴田に会ったときに絶句してたんだから、柴田の嫁だと最初から知ってたら絶対手を出さなかったはずだよね。それを分かってて柴田の元嫁は隠してたんだろうから、月々三万円程度の一般的な養育費だけで十分じゃない?慰謝料みたいにたくさんもらえることが信じられない。

    無理矢理妊娠させられたわけじゃないんだろうから、加藤からそんな金受け取るなと元嫁に言いたい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ