やっぱり子ども3人てキツイ? へのコメント(No.39

  • No.31 春雨サラダ

    16/06/07 09:40:07

    私も欲しいけど、もう無理だ。
    上が高3、下が小1。二人とももう一人欲しいって言ってるけど、年齢的にも無理。
    子供たちが大きくなるにつれて欲しい気持ちが強くなる。寂しいんだよね。

  • No.39 春雨サラダ

    16/06/07 11:03:06

    >>31だけど、
    子供が小さいと夜泣きとかあったり、何かしら手がかるよね。でも大きくなったら寂しいよ。うちはまだ上の子とも会話があるけど、出かけたたりりはできない。下の子とはでかけるけど、土日でも家族より友達と公園で遊ぶのが楽しいみたい。寂しいよ。手がかかるうちが良かった。私はね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。