子供にゲームを与えなくて良かったメリット!

  • 小学生
    • 312
    • マカロニグラタン
      16/06/06 11:38:41

    >>281
    音読だけの日が2週間くらい続いたんですよね。実はドリルがあったのに。

    今までそんな事なかったのと3年生になってからは油断して予定帳を確認する事も減ったんですよね。
    それは私が悪いので今は毎日確認してます。

    DS折ったのは正解だと思えまず旦那と揉めました。話し合いで解決するべきで力ずくはダメだと。
    その後話し合いをし生活態度も良くなってきたので私のDSを貸しました。
    が、ゲームがあるとすぐ戻ります。
    やはり私が甘いから舐められてるんですかね。

    ちなみにクラブは息子がしたいと言い強制してる訳ではありませんよ。
    ぶっちゃけ下の幼児がいて当番や土日の遠征試合などが大変でやめてくれたらありがたいな~と思ってますが息子のために頑張ってるところです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ