(NHK)ダーウィンが来た!

  • TV・エンタメ
    • 202
    • 匿名
      19/08/25 22:02:24

    >>201
    そう!しかも申し訳程度のお粗末な、外に出す作戦だけやって完敗。
    食い尽くされた生簀を前に、やっぱりクジラは頭がいい!尊い存在だ!とか結論づけてて、
    あ?え?まじで頭おかしいの?って思った。

    そりゃあ頭脳の問題じゃなくて、あんな狭いエリアに魚がビッシリ詰まってるのを知ったら出て行く生物いないでしょ。暴力的に追い出しさえしなきゃ。

    相手がマグロでも同じ結果だったと思うよ。

    いくら反捕鯨国でも、あれで業者と揉めたりしないのか不思議だわ。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ