2017年2月出産妊婦さん~(*^^*)

• 妊娠・出産
    • 1399
    • 広島つけ麺
      17/06/13 15:31:40

>>1394
    うちは気がきかないとは違って、男は外で仕事して稼いで来るもの。家のことや育児をやってるようじゃ出世しないっていう古い考えの人。だから毎日のこと(お兄ちゃんの幼稚園のこと、赤ちゃんのこと)は基本的に私がやってる。
    木曜日に旦那が休みだとイライラする。赤ちゃんのお世話にゴミ出し、お兄ちゃんのお弁当に朝食..。でも、赤ちゃんをあやしたり、上の子と思い切り遊んでくれるから子供たちはお父さん大好き。これでいいか・・と思ってる。

赤ちゃんとは昼間買い物に行くくらいかな。
    そうでなくても幼稚園の保護者会や行事で連れ出すことが多いから、何もない日は寝たいときに寝かせて、泣いてるときは一緒におしゃべりしたり抱っこで近所をお散歩したりしてる。

最低限の家事だけはやるけど、夕飯とかスゴく手抜きだよ(^^;
    子供たち中心に楽しく過ごしてる。今はモヤモヤしたりイライラすることもあるけど、3年後はそのこと覚えてないくらい楽しいことの方が多いはず(^-^)
    またここに書き込みして下さい!話すだけでもラクになる(^^)v

• 0
古トピの為これ以上コメントできません