• No.33 ドライカレー

    16/06/02 00:12:38

    うーん
    外仕事か家仕事かの差かな?
    共働きでないなら、文句言えない
    子供欲しいって欲望満たした次、理想論振りかざされてもね
    爆睡する程、激務なのか、ストレス激しいのか、病気なのかとか、心配しないのかな?
    理想通りになったら、次の子、また理想押し付けての繰り返しでしょ
    それより、爆睡できるように義母なり実母なり頼れる人や託児所無いの?
    あまり今詰めてやっても、相手も息詰まるし、自分も求めてばっかりの欲求不満な下卑た女に成り下がるし、いい事ないよ
    働くとか習い事とか、発散できる所見つけた方がいいかと
    人それぞれ体力も睡眠時間も違うからね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。