朝、校長が玄関先で大声で (長文)(愚痴)

  • 小学生
    • 149
    • コッペパン
      16/06/01 14:04:47

    最初から読んでたら、『校長がおかしい』って人が結構いてビックリ。子供をしっかり育てられない親のフォローしてるだけじゃん。

    クラスメイトに馴染めないのが不登校の原因って、だったら行ける日もあるのはおかしいよ。ずっと行けないはず。主の子供はサボりが理由の不登校だよ。そんなことも自分で分からないって、面倒だから子供を放置してるだけじゃん。

    うちの近所にも、ママが夜、セクキャバで働いていて、子供を朝起こして学校に行かせられないって家庭があるよ。登校班に間に合わないから、子供が学校に行くには一人で登校しなきゃいけない。毎朝、校長先生や見守り隊の方が迎えに行ってるけど、母親は出てこないって言ってたわ。

    すぐにでも子供の生活パターンを改めないと、非行に走ると思うよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ