何もしないくせに「疲れた」が口癖の旦那

匿名

グリーンピースごはん

DJUFCNEsy0

16/05/31 13:15:43

私は自分の事なんて後回しで子供の世話しているのをただ見てるだけ~、なのに私にわざと聞こえるように「はぁ疲れた」と言う旦那。わざと「今日は疲れたから早く寝たいなあ」とか(つまり、早く子供を寝かしつけろって事)
「あー、パパは風邪気味だからママと遊んでもらいなさい、パパは疲れたからママにやってもらいなさい」とか。因みに共働きです。
わざと私をイライラさせといて、自分は何もしない。ただひたすら携帯いじりか人のやることなす事のアゲアシとりして駄目出しばかりしてくる旦那。
自分の思い通りに私を動かせないと経済制裁(生活費を忘れたふりしてしばらくくれない)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.2 匿名

    pk6GALseRL

    16/05/31 14:11:52

    なにかの病気では?

  • No.1 メンチカツ

    XBPlKIO5V/

    16/05/31 13:44:08

    クソみたいな旦那

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。