おぐーとゆっきーなのブログ見てる人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/05/31 12:49:58

    >>20
    美人そうだな~って思ってアルバム?の写真大きくして見たらそうでもなかったですね。
    でも最初遠目から見たら美人そうだったのでそう書きました

    • 0
    • 16/05/31 12:43:12

    みてる!コメントしたくて友達申請したのに無視された

    • 0
    • 23
    • ホワイトシチュー
    • 16/05/31 12:43:09

    >>22
    私もブログと夜遊びみてる!

    ゆっきーないつまで目の下の白ラインひくんだろ…
    何十年前の流行り?笑
    別にRady好きじゃないけど、おぐーに水着買っても汚いおっさんに似合ってないし!

    • 0
    • 22
    • 味噌ラーメン
    • 16/05/31 12:37:37

    ブログ見てる。夜遊びに沢山書き込みあって面白い。

    • 1
    • 21
    • 手巻き寿司
    • 16/05/31 12:31:42

    本人www

    • 0
    • 16/05/31 11:45:43

    >>1
    どこがwww嫁さん歯抜けだよ?

    • 0
    • 16/05/31 11:44:07

    ぐっきーなは不妊じゃなくて旦那が原因だったんだよ。新婚さん見たけど本当に気持ち悪いし。

    • 1
    • 18
    • ぶどうパン
    • 16/05/31 11:42:17

    そうなんですかぁ?Σ(゚д゚lll)
    みなさん凄い詳しいですね!車って売り物を乗ってるってことですか?
    そういう事したら、走行距離増えてマズイんじゃないですか!?Σ(゚д゚lll)

    • 1
    • 17
    • ミネストローネ
    • 16/05/31 11:38:31

    小倉優子と木下優樹菜?

    • 1
    • 16
    • ドライカレー
    • 16/05/31 11:36:50

    ただのドキュ ンカップルじゃん
    金持ちそうにもまったく見えないけど
    嫁は幸薄馬面だし、旦那ははげてるし勿論イケメンじゃないし
    本人だと思われても仕方ないよね
    2chで有名にしたのも本人でしょ
    恥ずかしいよ

    • 0
    • 15
    • 手巻き寿司
    • 16/05/31 11:30:49

    >>14あれおぐーがやってる車屋の売り物の車を乗り回してるんだよ

    • 0
    • 14
    • ぶどうパン
    • 16/05/31 11:29:47

    >>13そうなんですか?
    車も高そうな車に乗ってお出掛けとかしてたから。凄いなぁって思ってたんですけど。

    • 1
    • 13
    • 手巻き寿司
    • 16/05/31 11:26:32

    >>11お金持ちじゃないよ?
    ダイニングもないような狭い家。家賃やすくて羨ましいぐらいだわ

    • 0
    • 16/05/31 11:25:06

    この人不妊だったんだ~

    • 0
    • 11
    • ぶどうパン
    • 16/05/31 11:24:27

    ほんとーに本人じゃないですよ!笑
    ただ久しぶりに覗いたら赤ちゃんできてて、びっくりしただけなんです。
    旦那さんも赤ちゃん楽しみにしてるし、ごはんだって美味しそうだなって思ったし。
    お金持ちだからか、余裕ある感じでいいなぁって思っただけなんです。

    • 2
    • 10
    • フルーツポンチ
    • 16/05/31 11:22:42

    この女、自分が不妊だったのに妊娠した途端妊婦アピールが凄くて苦手。
    不妊だった気持ちとかより、マタニティハイが勝ってるんだと思うけど
    新婚さんの時の態度とか、顔面とか全てが嫌いな人種(笑)

    • 0
    • 9
    • 手巻き寿司
    • 16/05/31 11:19:33

    なんか本人っぽいね。
    馬面KABAちゃんだよあなたはwww
    赤ちゃん大事なら食生活気をつけな
    まだ本当に何事もなく産まれるかわからないんだから必要ないもの買わないほうがいいよ。
    辛くなるだけだから

    • 1
    • 16/05/31 11:15:16

    最初小さい写真見たら美人ぽい!って思ったよ。私はね
    旦那さんも赤ちゃんのためにはりきっててうちはそういうの全くなかったから素直にいいなって思ったけどね

    • 1
    • 7
    • ぶどうパン
    • 16/05/31 11:13:32

    残念ながら、本人ではないです(>_<)
    一時期2ちゃんなどで有名?になってから、ちょくちょくブログを見るようになったんだけど、ここ数ヶ月見てなくて、久しぶりに覗いたら、赤ちゃんできててびっくりしたんです。
    しかもすごく幸せそうで(*^_^*)

    • 0
    • 6
    • 三角牛乳
    • 16/05/31 11:11:15

    みてきた。奥さんメイク汚いね。本人っぽい(笑)

    • 0
    • 5
    • 手巻き寿司
    • 16/05/31 11:10:13

    車屋経営だけどお金はそんなになさそう。
    1LDKは狭い。
    でも赤ちゃん楽しみ

    • 1
    • 4
    • フルーツポンチ
    • 16/05/31 11:09:13

    誰か分からん

    • 0
    • 3
    • シチュー
    • 16/05/31 11:08:47

    本人でしょ(笑)
    見てきたけど女馬面じゃん

    • 0
    • 2
    • ぶどうパン
    • 16/05/31 11:06:45

    雰囲気イケメン 笑。確かに!
    でも優しそうな旦那さんですよね( ´ ▽ ` )ノ
    お金持ちで羨ましい~。

    • 0
    • 16/05/31 10:54:57

    雰囲気イケメンと美人ですよね!お金もたくさんあるみたいだし羨ましい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ