★平成29年2月出産予定の方★

  • 友募・馴れ合い
    • 969
    • お餅
      16/12/30 14:39:19

    >>965
    964です
    私は2月22日予定日。近いね。
    私も初産だから分からないことだらけ。だから本を読んだり経験者の話を聞いたり、気になることは病院で確認したりして、不安にもなりながらここまできたよ。
    私もどちらかというと女の子がいいかなと思ってて現実は男の子だけど、もうね、元気に産まれてきてくれたらそれで充分。
    妊娠出産って本当に奇跡で、私たちを親に選んでくれた赤ちゃんに感謝したい。
    毎日胎動感じながら、元気な産声聞きたいって思わない?無事に赤ちゃんに会うためならなんでもできるはず。母親の話より先生の指示ちゃんと聞いて。今赤ちゃんを守れるのはあなただけなんだから。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ