★平成29年2月出産予定の方★

  • 友募・馴れ合い
    • 1065
    • がんちゃん
      17/01/23 14:02:01

    >>1061こんにちわm(_ _)m

    本当に後悔ばかりです。

    赤君が産道を上手に抜けられない場合は、緊急手術にもなるよとも言われショックと怖いのでずっと落ち込んでいました…。

    今まで手術も点滴も大きな病気も何もしてこなかったのですごくすごく怖いです(_ _)

    今は出産から逃げ出したい気持ちでいっぱいです。

    でもそう思うと赤君にその気持ちが伝わっているんじゃないかと思ってしまい、どうしようどうしようと怖い気持ちでいっぱいになります…。

    これが巷で言うマナニティーブルーなのかな…(_ _)

    気分が乗らないため今日はお散歩しませんday。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ