★平成29年2月出産予定の方★

  • 友募・馴れ合い
    • 1005
    • 帰省
      17/01/12 01:10:35

    >>994
    991です。
    私も初期は食べづわりで食べていないと気持ち悪くて辛かったけど、そこで体重増やすとあとがきついと思ったから、こんにゃくゼリーや千切りキャベツや炭酸水で空腹を避けつつカロリーを抑えて、普段は薄味の和食メインにしてた。1週間のなかでお肉お魚卵をバランスよく摂って、煮浸しとか具沢山のお味噌汁で野菜もたくさん摂るようにして。
    月に一回くらいは外食で思いっきり好きなもの食べてストレスも溜めないようにしつつ、安定期以降は適度な運動もしてね。
    おやつは主にフルーツ。みかん1個とかバナナ1本とかりんご半分とか適度にね。時々チョコ数個とかアイスクリームも食べたよ。
    まあ主さんは今さらだけどこれからなるべく増やさないように出来たらいいね。
    お互い元気な赤ちゃんに会いたいね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ