不登校ではないけれど、別室登校のお子さんがいる方(チラ裏も)

  • 小学生
    • 293
    • どこか遠くへ行きたい~
      17/03/10 11:45:42

    昨日、6年生とのお別れ会で・・・なんとか登校
    でも出る間際に頭が痛いと・・・
    今日、休んだら1日しか行ってないし
    理科担当に先生が一緒に勉強しようと言ってくれたから行くと
    でもやっぱり出る間際に頭が痛いと・・・
    行くと言った娘に背中を押すことも大事だから学校まで一緒に行った
    昨日は疲れて帰ってきてたし・・・今日も疲れて帰宅かな・・・

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ