嵐相葉が24時間テレビのマラソンに?

  • なんでも
  • お浸し
  • 16/05/25 23:46:49

5月20日放送のラジオ番組「嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス」での相葉雅紀さんのトークがファンをざわつかせているとか。

(以下引用)

番組冒頭、相葉が最近、マラソンしたことを告白。ジャニーズジュニアの後輩・松本幸大と5、6キロを30分かけて走ったという。以前、1周5キロの皇居を走り始めたところ、1、2キロ走ったところでギブアップし、タクシーを拾って帰った情けない顛末を同番組でしゃべったこともあった。

今回はタクシーなしの完走に鼻高々で、「こっからどんどんのばしていけば、夢のフルマラソン」とノリノリだった。ところが、MCから「あれっ、『24時間テレビ』でしたっけ?」と振られると、しどろもどろになってしまった。

「あ、僕ですか?次ですか?そんなお話は一切来てないですけど」といったんは否定。ところがその後、「一緒に24時間走るってことはできますけどね、プライベートで」と続けた。

「仕事絡みでは?」と、MCがなおも食い下がるもそれには答えず、「市民マラソンにエントリーしてフルマラソンを走る夢を実現したい」と強調したのだった。芸能ライターが言う。

「相葉は裏表がないし、素直すぎるうえに嘘がつけない。懸命に取り繕ったところはいかにも怪しいですね。マラソンランナーのオファーを快諾したはいいが、心配のあまり、後輩を巻き込んで早々と練習を始めたのかもしれません。最近、後輩たちとお忍びで出かける姿があちこちで目撃されていますから。ファンの間では、謎の行動をいぶかる声が上がっています」

今年のメインパーソナリティーはNEWSが務める。一昨年は、メインパーソナリティーが関ジャニ∞だったにもかかわらず、TOKIOの城島茂がマラソンランナーを務めた。

ネットでの「24時間テレビ2016マラソンランナー」を決める投票では、相葉がトップの得票数(5月23日現在)を獲得しているだけに、あながち的外れな予想ではなさそうだ。

引用元 アサ芸プラス

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 29
    • ミートソース
    • 16/05/29 18:46:27

    相葉ちゃんじゃなくてよかったぁ。一安心。

    • 0
    • 16/05/29 18:06:51

    >>27
    体力向上(笑)

    • 0
    • 27
    • お楽しみ給食
    • 16/05/29 18:05:38

    相葉ちゃんは何の為に走ってたの?

    • 0
    • 16/05/29 18:03:49

    相葉さん断ったのかな?だからオレンジの人?

    • 0
    • 25
    • ホワイトシチュー
    • 16/05/29 17:52:40

    相葉ちゃんじゃなさそうだねー

    • 0
    • 24
    • 手巻き寿司
    • 16/05/29 17:52:35

    笑点の誰かな

    • 0
    • 16/05/29 17:52:11

    よかったー
    相葉ちゃんじゃない

    • 0
    • 16/05/29 17:50:41

    嵐ってキーワード出てきたね。
    今年の司会って波留と誰?
    ジャニーズなら相葉ちゃんかもね!

    • 0
    • 16/05/29 17:49:21

    笑点で嵐って振られたけど…
    マジ?

    • 0
    • 20
    • きなこパン
    • 16/05/29 17:45:35

    相葉かなー?

    • 0
    • 16/05/26 00:39:34

    (ヾノヾノヾノヾノ・ω・`)ジェットストリームナイナーイ

    • 0
    • 16/05/26 00:35:57

    >>13にのが怒りそうだよね

    • 0
    • 16/05/26 00:35:14

    >>11
    News だけじゃ、視聴率も募金も集まらない
    松本、大野はドラマ
    櫻井はリオ五輪
    二宮はスポーツ向きじゃない

    • 0
    • 16
    • 冷凍ミカン
    • 16/05/26 00:34:31

    >>10
    舛添ナイス!

    • 0
    • 16/05/26 00:29:01

    今年はベッキーで(笑)

    • 0
    • 14
    • わかめご飯
    • 16/05/26 00:18:53

    1だけど、健康そうとか言ってごめんね。病気してたんだね。

    • 0
    • 16/05/26 00:13:03

    肺に負担かかりすぎだよ…。
    流石にオファーするのもどうかと思うし、相葉くんも受けちゃったならそれもどうかと思う。

    • 0
    • 16/05/26 00:07:52

    シゲの原作映画にも出たなかじまゆうとで!
    なにかと不祥事おこしてるし。
    ただ見るほうとしては複雑だけど

    • 0
    • 11
    • グリーンピースごはん
    • 16/05/25 23:55:14

    相葉ちゃんが走る理由って何だろう。
    肺気胸は大丈夫なのかな?

    • 0
    • 16/05/25 23:54:24

    誰も走る必要ないけど、誰か走らせるなら桝添さんとかがいい。

    • 0
    • 16/05/25 23:54:23

    っていうか、もうマラソン辞めたらいいのに。早く走ってても、番組エンディングにゴールするように休憩させられるんでしょ?
    イモトがギリギリゴール間に合わなくて可哀想だったよ。

    • 0
    • 8
    • 麻婆豆腐
    • 16/05/25 23:54:01

    警備が大変そうだ。昨年と同じコースにしてくれたら見に行く(笑)

    • 0
    • 16/05/25 23:53:45

    >>2
    肺気胸2回だっけ? そんなんで24時間マラソンなんかさせちゃだめだよね。警備もものすごいことになりそうだし。

    • 0
    • 16/05/25 23:53:30

    はいききょう?は大丈夫なの?

    • 0
    • 5
    • 焼きそば
    • 16/05/25 23:52:52

    相葉君なら見よう。

    • 0
    • 4
    • きなこパン
    • 16/05/25 23:51:51

    毒抜き?

    • 0
    • 3
    • 鮭フライ
    • 16/05/25 23:51:23

    相葉ちゃんはないでしょ。

    • 0
    • 16/05/25 23:50:47

    体力作りかな?前入院したよね

    • 0
    • 1
    • 焼きそば
    • 16/05/25 23:48:52

    若くて体力ありそうな人が走ると感動が薄れる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ