カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
16/05/26 08:01:42
>>150 だね。最後の「お時間を取らせてしまいすみませんでした」って丁重に謝られたら、ちょっとは気持ち変わるよね。 私も横柄な態度の警察官しか会ったこと無いわ。 とりあえずため口だし。何でため口で上から物言うんだろう…?
16/05/26 08:03:41
>>152 ほんとそれ。 私は日本の安全のために協力するべきと思うけど、警察の態度は駄目だと思う。 何故わざわざ神経を逆なでするようなやり方をするんだろね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
16/05/26 08:11:03
>>154 警察官になるのって大変だし、学校行って訓練受けて、やっとなったから俺はすごいと思ってるのか、民間の平和を守ってるのは俺たちのお陰だと思ってるのか。 まー、ナメられたらダメだとは思ってそう。身内に警察官いるけど、真面目一徹でちょっと変わってる。私たちと話すときも警察になってから上からになった。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 18:43:43
295215
2
26/06/26 18:44:57
53
3
26/06/26 18:33:35
1419
4
26/06/26 18:38:55
44
5
26/06/26 18:41:14
18
26/06/26 18:39:02
0
26/06/26 18:36:04
26/06/26 18:20:36
26/06/26 18:23:08
11
26/06/26 18:30:00
17
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.152 みそ汁
16/05/26 08:01:42
>>150
だね。最後の「お時間を取らせてしまいすみませんでした」って丁重に謝られたら、ちょっとは気持ち変わるよね。
私も横柄な態度の警察官しか会ったこと無いわ。
とりあえずため口だし。何でため口で上から物言うんだろう…?
No.154 わかめご飯
16/05/26 08:03:41
>>152
ほんとそれ。
私は日本の安全のために協力するべきと思うけど、警察の態度は駄目だと思う。
何故わざわざ神経を逆なでするようなやり方をするんだろね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.157 みそ汁
16/05/26 08:11:03
>>154
警察官になるのって大変だし、学校行って訓練受けて、やっとなったから俺はすごいと思ってるのか、民間の平和を守ってるのは俺たちのお陰だと思ってるのか。
まー、ナメられたらダメだとは思ってそう。身内に警察官いるけど、真面目一徹でちょっと変わってる。私たちと話すときも警察になってから上からになった。