旦那の不倫から再構築中

  • 旦那・家族
    • 52
    • お楽しみ給食
      16/07/09 09:34:02

    >>49
    私もどちらかというと、この人よりの考えで頑張ってる方かな。
    頑張ってる私を見て!みたいな。
    でもね、私は虚しくなっちゃった。
    なんで私は頑張ってるのに、あんたは普通なの?いつもどおりなの?って。

    耐えきれなくて、話し合いした。

    離婚も考えてますって。
    じゃあ旦那はめちゃくちゃ謝ってきて、変わるから!って言ってきた。
    ちょっと変わったんだとは思う。
    それでも私の心は旦那に向かなかったので、熟年離婚あたり考え中。

    こういうやり方は虚しくなる場合もあるよ!と言いたいだけです。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ