義兄家族の引越

• 旦那・家族
    • 85
    • 牛乳
      16/05/30 05:44:31

私も無神経で非常識な義兄の事が大嫌いで、旦那にもそう話した上で私だけ彼らの結婚式以来お付き合いどころか一切会ってないけど、私が義兄を嫌う理由について旦那はいまいちよく分かってない。ずっと一緒に育ってきたから麻痺してるんだと思う。

分かって貰えないならもういいやと思っい、旦那実家に行くと義兄夫婦も来るから旦那実家に行くのをやめた。もう5年になるけど義兄夫婦に会わなくても旦那実家に行かなくても何も困らない。旦那実家へは旦那と子供達だけ行かせて私はのんびりしてる。

主さんも義兄夫婦の事はご主人に任せてあとはほっといたら?その代わり「私は義兄夫婦とはお付き合いしません」って宣言するといいよ。

旦那からはたまに「一緒に行かない?」と言われてたけど「義兄夫婦大嫌いだし、何よりあなたが私の気持ちに寄り添ってくれないからそんな人の実家に行く必要はありません」ってピシャリと断ってる。今では諦めて何も言ってこなくなったよ。

主さんの義兄は学生でき婚なんだよね。学生なのに子供作って結婚するようなだらしない人達に常識とか普通の感覚とか期待しちゃダメだよ。そういう人達とは関わらないのが一番いいよ。

• 1
古トピの為これ以上コメントできません