• No.10 ミートソース

    16/05/21 11:10:49

    うちの自閉症現在3歳半は奇声上げてスーパーの中走りまわったり、同じ所を行ったり来たり何回も歩いたり、その場でくるくるまわったり。
    あとは、ものすごい偏食。トミカを綺麗に並べる。掃除機の音を怖がる。などなど
    発達障害は治らないよ。一歳半健診でなにも言われなかった?気になるなら療育とか行ってみたら?ただものすごい待つと思うけど。うちは十ヶ月かかったよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.13 五目スープ

    16/05/21 11:17:58

    >>10お返事ありがとうございます。
    遊び行ったりしたら、すぐ飽きるのか
    わめきちらして、いつも大変です。
    偏食はなく、なんでも食べます。
    掃除機の音は、怖がって泣きますが
    これ、子供あるあると思ってました。

    怒ったり注意したりすると奇声出してテーブルの上の物を、全部投げて落とします。

  • No.14 五目スープ

    16/05/21 11:19:30

    >>10あと、1歳半検診の時は、何も言われなかったです。指さしも言葉もまだまだだったんですけどね。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。