いい大人だけど漫画

  • なんでも
    • 572
    • 紅組・白組
      16/10/04 03:19:03

    >>571 そうなんですよね(ノ∀;)以前は自由な時間が欲しくてゴロゴロしたくて仕方なかったのに(笑)実際、こんなに長い間暇を与えてられるとツライですね(>_<)忙しい日々を送っているみなさまには申し訳ない話ですが…(汗)入院生活もやっと終わりが見えてきたので、頑張ります∠(`∪´)

    ふれなばおちん、スピンオフ読むとまた読み返したくなりますよね!確かに夏が知ったらどうなるかは気になりますよね。でも、個人的には本編の最後の2~3Pはいらなかったと思ってしまうんですよね…。


    秘密は映画のキャスト、けっこう豪華ですよね!桃李君とか、桃李君とか、桃李君が(笑)絵が古いのはちょっとわかります。私はガラスの仮面や王家の紋章も読むので、古い絵柄は大丈夫です。けど、キラキラ系の古さとはまた違った古さですよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ