いい大人だけど漫画 へのコメント(No.435

  • No.434 花火

    16/08/16 11:31:11

    暁のヨナ読みました。めーーーーっちゃ面白かったです(>▽<)

    ストーリーも引き込まれたし、なんといっても…ハク( ´艸`)いい男だねぇ~.。.:*☆でも、じれったいね(笑)
    シンアはかわいいし!笑えるし、泣けるし胸熱でした。は~、続きが気になる。

    こんな素敵な作品に出会えて感謝です(^人^)すすめて下さった方、本当にありがとうございましたm(_ _)m

  • No.435 漫画好き

    16/08/21 14:52:54

    >>434主さん、久しぶり~
    暁のヨナ読んでくれたんだね!気に入ってくれたみたいで良かった。白泉社のヒロインは強いけどヨナは最高にカッコイイよね。四龍の過去編は全部泣ける(;_;)

    今、胸キュンを欲し中なんだけどイイ漫画ないかな~?
    ネットに出てるオススメやランキング入りしてるのは殆ど読んじゃってネタ切れでf^_^;
    出来れば大人な男性が恋愛でタジタジになってる展開が入ってるのでオススメ教えて欲しいー!
    (『関根くんの恋』とかドンピシャです)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.436 トルネードポテト

    16/08/21 15:28:07

    >>435 私もキュンが欲しいです。
    スーツ+メガネが読みたい。
    オススメありますか?

  • No.439 タピオカジュース

    16/08/21 22:24:44

    >>435 こんばんは.。.:*☆お久しぶりです\(∇≦\)

    暁のヨナ、本当によかったです(>▽<)四龍、イイですよね~。1番はシンアですが、みんな好きです!過去編は泣けましたね(T_T)今はヨナや仲間に会えて本当によかったです。ただ、黄龍はこの先心配ですね(´・_・`)この先、またぼっちになるのは…涙。

    私も胸きゅんを欲してます!…が、私の胸きゅんの引出しはあまり無いのですよ(T_T)超ベタなキスとか、メジャーどころのPとJK・センセイ君主とかしか出てきません(´・_・`)ベタ過ぎて既読だと思われます…。胸きゅんではないですが、雲雀町1丁目の事情って漫画好きです。ただ、絵を受け付けない方は多いですね(´・_・`)

    関根くんの恋、気になって試し読みしてみました。ページが少ないので、まだまだ恋は始まりそうになかったです(´・_・`)手芸屋さんのお孫さんあたりかな…?

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。